爆笑問題・太田、松本人志との『ラフ&ミュージック』共演後に光代社長から「松本さんとはどうだったの?」と質問されたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志との『ラフ&ミュージック』共演後に光代社長から「松本さんとはどうだったの?」と質問されたと告白していた。

太田光:(光代社長に)「松本さんとはどうだったの?」って言うからさ。

田中裕二:うん。

太田光:「いやいや、なんか…そういえばそう、そう。『M-1の審査員やらへんのか?』って言われて」って。

田中裕二:うん。

太田光:「俺がやるとボケちゃうし。1点とか出しちゃうから」って言って。

田中裕二:うん。

太田光:一応、色々考えながら。「何言ったかな?」って思いながら。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「あ、あとこれ一応言っておかなきゃ」って思って。「上沼さんとは上手くやれない…冗談っぽくよ。冗談っぽく」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「言ったのよ」って。そしたら、笑ってたの、社長はね。

田中裕二:うん。

太田光:「ああ、よかったぁ」って思って。そしたら、リビングの方へ行って、録画を見だしたの。

田中裕二:ああ…

太田光:「録画を見るんだ、これから」って。

田中裕二:ああ、そうだよなぁ。

太田光:うん。で、俺、慌ててお茶持ってさ、2階行っちゃったのよ(笑)

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、しばらくして、終わった頃に社長が来てさ。俺が寝てるところでさ、「あのさ、あなたさ…上沼さんのこと、ジョーカーって言うのやめなさい」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あれ?俺、言ってたっけ?」「言ってたわよ。あとなに?なんでアクリル板叩いたの?あれ、かたまり君にぶつかってたかからね」って。

田中裕二:うん。

太田光:「メガネ、壊れてるから。暴力だからね。あれなんでやったの?」って言うから、「いや、面白いかなって思って…」「面白くありません。あれは暴力です」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「あと、ウチがアウェイってどういうこと?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:散々…「それはそうですね」って。なんとなく設定としてウケるかと思ったんだけど、それはウチの人にしてみれば、そんなことは言って欲しくないなって。

田中裕二:反省したんですね?

太田光:はい、反省しました。

爆笑問題・太田、松本人志との共演で不仲や共演NGといった「そういう噂やなんか、過去も含めて笑い飛ばせたかな」と発言
2021年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志との共演で不仲や共演NGといった「そういう噂やなんか、過去も含めて笑い飛ばせたかな」...
爆笑問題・太田、松本人志との共演に視聴者や共演者も「ザワついた」ことに「でも、ありがたいよな。『禁断の』とか言われて」
2021年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ダウンタウン・松本人志との共演に視聴者や共演者も「ザワついた」ことに「でも、ありがたいよな。...
爆笑問題・太田、松本人志と共演した『ラフ&ミュージック』の感想に「色々思うこともあるけど、言葉にできないこともあるじゃない」
2021年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ダウンタウン・松本人志との共演した『ラフ&ミュージック』の感想に「色々思うこともあるけど、言...
タイトルとURLをコピーしました