爆笑問題・太田、木下優樹菜が復帰後すぐに芸能界引退したことに「どうなっちゃったんだろうね、ユッキーナもね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木下優樹菜が復帰後すぐに芸能界引退したことに、「どうなっちゃったんだろうね、ユッキーナもね」などと語っていた。

リスナーメール:木下優樹菜さんの芸能界引退で思っちゃった。

もしも木下優樹菜さんが一般人になったにも関わらず、芸能記者に追われまくったら、記者を追い返した後に塩の代わりに「タピオカ撒け、タピオカ」と叫ぶと思う。

田中裕二:しないでしょ(笑)

太田光:タピオカ撒いて。

田中裕二:タピオカ撒かないよ。もう忘れたい、タピオカ。

太田光:どうなっちゃったんだろうね、ユッキーナもね。

田中裕二:ねぇ。分かんないですよね、これからね。

太田光:うん。

タイトルとURLをコピーしました