爆笑問題・田中、長女の服装を「似合ってんじゃん」と褒めたら意外な一言を言われたと明かす「パパがいいってことは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、長女の服装を「似合ってんじゃん」と褒めたら意外な一言を言われたと明かしていた。

リスナーメール:娘さんが彼氏を連れてきたが、自分よりもかなり身長が低かったので、豪華な食事を振る舞い、小遣いをあげ、「また、ぜひいらっしゃい」と優越感に浸って、幸せな気分の人こんばんは。

田中裕二:いや、そんなことないですよ。この間も、見たことない服を着てたからね、長女がね。

太田光:うん。

田中裕二:「なに、それ。いいじゃん。その服、似合ってんじゃん」って言ったらさ。

太田光:うん。

田中裕二:「え?昭和っぽい?」って言うからさ。

太田光:うん。

田中裕二:昭和レトロみたいなこと、こんな高1の子とかでもあれなのかなと思って。

太田光:うん。

田中裕二:「え?なんで?昭和っぽくは全然ないよ。なんで?」って言ったら、「いや、パパがいいってことは、昭和っぽいってことでしょ」って言われて(笑)

太田光:なるほどな。

田中裕二:ふふ(笑)

爆笑問題・田中、長女との微笑ましいやりとりエピソードまとめ
田中の二重に憧れる長女 田中裕二:ウチの娘、中3の方が、前も言ったけど俺の二重がいいって。「ガチャピンみたいな、幅の広い二重だ」って。 太田光:良いって意味で言ってんの? 田中裕二:そう、そう。だけど、「ガチャピンみたいな幅の広い二重」って...
爆笑問題・田中、『高校野球総選挙』を見ていた長女の一言に驚く「長女は見る視点が全然違って…」
2023年8月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『高校野球総選挙』を見ていた長女の一言に驚いたと語っていた。 田中裕二:高校野球総選挙、やっ...
タイトルとURLをコピーしました