かまいたち濱家、『ロンハー』の放送で視聴者が「山内、理想の旦那すぎる」と称賛していたことに「ちゃんといい旦那・親父をやってますから。元々、そういう人間」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、『ロンドンハーツ』の放送で、視聴者が「山内、理想の旦那すぎる」と称賛していたことに「ちゃんといい旦那・親父をやってますから。元々、そういう人間」と発言していた。

濱家隆一:山内さんはそれこそ好感度を燃やして仕事増やしてますけど(笑)

山内健司:ふふ(笑)全然いいんですけど。好感度って面白いんですか?

濱家隆一:はっはっはっ(笑)カッコイイ(笑)

山内健司:好感度って何が面白いの?

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:みんなよく言いますけど。

濱家隆一:カッコイイ(笑)今のお前の目に、俺はどう映ってる?

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:いや、だから山内さんは最近、そういうイメージあるかも分かんないですけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:ちゃんといい旦那、親父をやってますから。

かまいたち濱家、『ロンドンハーツ』は「出演者の好感度を差し出して、笑いにしてもらうという番組」と発言

山内健司:うん。

濱家隆一:元々、そういう人間なんで。

山内健司:うん…

濱家隆一:ごめん、ヤバイ。面白くない、今、好感度上げてる俺。

山内健司:好感度って何が面白いの?

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:気にしてる人いるけど。あんなんオモロイか?(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)まぁ、そもそも好感度なんか気にしたことないんですよ。

山内健司:あなたがですか?(笑)

濱家隆一:ええ。

山内健司:あなた、気にしてないんですか?

濱家隆一:やっぱ出る番組が、格式の高い番組とかにも出させてもらうようになったので。

山内健司:はい。

濱家隆一:ちゃんとせなアカンから、ちゃんとしているだけで。

山内健司:うん、うん。

濱家隆一:別に好感度を上げようとしてるわけじゃないんです。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:それは『Zip!』でお尻出すわけにいかないですし。

山内健司:うん(笑)出せるなら出したい?

濱家隆一:出せるなら出したいですよ。

山内健司:いやぁ(笑)Hip?(笑)

濱家隆一:「Hip」って言って。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:で、お尻の穴を広げたいですよ。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:これは怒られるなぁ(笑)

山内健司:降板です(笑)

タイトルとURLをコピーしました