チュートリアル徳井、オードリーはオフで「二人とも激暗」というイメージで特に「メイク室の春日、ヤバない?」と思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、オードリーはオフで「二人とも激暗」というイメージで、特に「メイク室の春日、ヤバない?」と思っていたと告白していた。

徳井義実:喋ったことほぼなくない?

春日俊彰:ないですよね。

徳井義実:「同じ芸能界におるのか?」っていうぐらい。

若林正恭:ガッツリなんか、全然ないですね。

春日俊彰:そうですよね。

徳井義実:全然じゃない?

若林正恭:全然ないですね。

徳井義実:なんか、日テレのメイク室で、たまに会うねんけど。

若林正恭:そうですね(笑)

徳井義実:二人とも激暗やんか。

若林正恭:そうですね(笑)

徳井義実:特に春日とかマジで…メイク室の春日、ヤバない?

春日俊彰:ふふ(笑)

徳井義実:「おはようございます…」って。

若林正恭:嬉しいなぁ、それがみんな知ってくれて(笑)

オードリー若林、チュートリアル徳井に春日が「暗いなぁ。若林君の暗いのは分かるけど、春日暗いのは引くわぁ」と言われていたと明かす
2022年8月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、女性タレントにコンビ揃って「アンタたち挨拶暗いわね。私のこと嫌いなの?」とマジギレされたことがあると告白「ドッキリかと…」
2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました