オードリー春日、『スッキリ』ロケで佐藤満春が登場した回での思わぬ弊害について明かす「仲良すぎると…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『スッキリ』ロケで佐藤満春が登場した回での思わぬ弊害について明かしていた。

春日俊彰:サトミツとのね、『スッキリ』のロケーションでもそうだったけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:仲良すぎると、止めないじゃない。

若林正恭:分かる、分かる。

春日俊彰:なんか、脳みそを経由しないでもう言っちゃってたりするじゃん。

若林正恭:なぁなぁになるよな。

春日俊彰:そう。で、2人(あばれる君と)で笑い合ってさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「いいですね」とか言って。「今の即興ですか?」みたいな。

若林正恭:うん。怖いんだよね。物凄い仲良い同士のロケって怖いんだよね。

春日俊彰:うん、怖いの。

若林正恭:気をつけなきゃいけないんだよ。

春日俊彰:そう。こっちは楽しいんだけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、現場のスタッフさんとかも笑ってくれんのよ。

若林正恭:まぁね。

春日俊彰:気をつかって、もちろん。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:だけど、やっぱりね…

若林正恭:なんかそのベースの空気がイヤだよね。

春日俊彰:ふふ(笑)どういうこと?

若林正恭:視聴者そっちのけで楽しんでる感じが。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、本当そう。本当だから、気をつけなきゃいけないなと、改めてね、今日の放送を見てそう思ったのよ。

爆笑問題・太田、オードリー春日が『スッキリ』生中継でペンギンの池に落ちて炎上したことに「あれは加藤が悪いよな、振ったんだろ?」と発言
2023年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オードリー・春日俊彰が『スッキリ』生中継でペンギンの池に落ちて炎上したことに「あれは加藤が悪...
オードリー若林、『スッキリ』でのオードリー春日タコ漁ロケを褒めるLINEを知人のスタッフがしたところ岡田マネージャーが「怖い返信」をしていたと明かす
2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『スッキリ』でのオードリー春日タコ漁ロケを褒めるLINEを知人のスタッフが...
タイトルとURLをコピーしました