バイきんぐ小峠、祖母が亡くなったことを知らせる兄からのLINEに驚き「コイツ、何なんだろう…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、祖母が亡くなったことを知らせる兄からのLINEに驚いたと語っていた。

小峠英二:僕の兄貴が、何年か前にばあちゃん死んだ時に、LINEが来たんですよ。

加藤浩次:うん。

小峠英二:その時に、「ばあちゃんが死んだ!」って、ビックリマークつけてて。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

小峠英二:つけます?

加藤浩次:絶対ダメだよ(笑)

小峠英二:つけないですよね。

山本圭壱:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:絶対ダメだよ(笑)

小峠英二:俺、「コイツ、何なんだろう…」って思いましたよ、兄貴。

加藤浩次:それ言った?お兄ちゃんに(笑)

小峠英二:いや、言わなかったですよ。怖かったですよ。

加藤浩次:ふふ(笑)

池田裕子:勢いでつけちゃってる(笑)

小峠英二:ばあちゃんが死んだ後、ビックリマークつけないだろって。

加藤浩次:クセになってんだよ、クセ(笑)

小峠英二:「え~?」って。

加藤浩次:それさすがにクセだって(笑)

小峠英二:そうなんですかね。

加藤浩次:「ありがとう!」みたいな、必ずつけるクセになってるから(笑)

小峠英二:ああ。あれは引いたもんなぁ。

加藤浩次:それはもうダメよ(笑)

小峠英二:ダメっすよね。

加藤浩次:絶対ダメ(笑)強調してどうすんだって話だから(笑)

伊集院光、先輩芸人へのLINE誤爆をしてしまい自身の『らじおと』ディレクターからの誤爆を振り返り「僕も、LINEの誤爆には苦い思い出がありますけども(笑)」
2022年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、先輩芸人へのLINE誤爆をしてしまい自身の『らじおと』ディレクターからの誤爆を振り返り「僕も、L...
東野幸治、ラサール石井が『ヘキサゴン』のグループLINEで全員から既読スルーされていると暴露「誰も返事をせず…」
2022年7月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ラサール石井が『ヘキサゴン』のグループLINEで全員から既読スルーされていると暴露していた。 東野幸治:グ...
タイトルとURLをコピーしました