AKB48柏木由紀、『アッパレやってまーす』で培った下ネタ耐性で「キンタマなら余裕です(笑)」と豪語

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、同番組で培った下ネタ耐性で「キンタマなら余裕です(笑)」と豪語していた。

柏木由紀:『アッパレ』で学んだことを別の現場で本当に活かせなくて、めちゃくちゃ凹んでます。柏木由紀です。

ケンドーコバヤシ:よろしくお願いします(笑)

柏木由紀:お願いします(笑)

ケンドーコバヤシ:どういうことよ?タマキントークしたの?

柏木由紀:そっちじゃないです(笑)

ケンドーコバヤシ:そっちじゃない?

柏木由紀:それ使う時ない(笑)

山根良顕:それ以外、何を学んだの?ここで(笑)

柏木由紀:それきたら絶対大丈夫(笑)

ケンドーコバヤシ:それ来たらいける?

柏木由紀:それは余裕です。

ケンドーコバヤシ:若いアイドルには負けない?

柏木由紀:負けない、キンタマなら余裕です(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました