ケンドーコバヤシ、高級腕時計は値段が上がったら売るのではなく「反社との付き合いが見つかったとか、不倫で再起不能ってなった時に売るもの」と発言

2021年3月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、高級腕時計は値段が上がったら売るのではなく、「反社との付き合いが見つかったとか、不倫で再起不能ってなった時に売るもの」と発言していた。

田中卓志:(パテック・フィリップ ノーチラス プチコンプリケーションを)今、売った方がいいかとか考えたんですけど。

ケンドーコバヤシ:いや、それはね、子供にあげなさいよ。

田中卓志:ああ。そうやって代々引き継いでいくものなんですね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。時計ってそういうのらしいよ。

柏木由紀:へぇ、素敵。

ケンドーコバヤシ:ウチ、オヤジには何ももらってないけど。

田中卓志:はっはっはっ(笑)俺ももらってないですけど(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:俺の代からは…

ケンドーコバヤシ:そう、そう。俺の代からは。

柏木由紀:うん、いい。

田中卓志:久々に見て、売ろうと思ったけど、やっぱこれ売るってちょっと…

ケンドーコバヤシ:粋じゃないね。

田中卓志:そうなんですよ。

ケンドーコバヤシ:値段上がったから売るっていうのは。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:それより、反社の人らとの付き合いが見つかったとか、不倫で再起不能ってなった時に売るものやから。

山根良顕:ギリギリになった時に(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、「ヤバイ」って時に(笑)

田中卓志:何人か売り時の人、いるじゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そんなこと言われたら(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:一応、資産扱いやからね、腕時計って。

柏木由紀:へぇ。



アッパレやってまーす

本日の人気記事