有吉弘行、柄本明とプライベートで会話した結果「お互い、普通の人同士として」話すことになったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、柄本明とプライベートで会話した結果「お互い、普通の人同士として」話すことになったと明かしていた。

有吉弘行:車で出かけて、そこから散歩行って。他の用事があって、犬の散歩してたの。

酒井健太:はい。

有吉弘行:そしたら、柄本明さんがね、犬の散歩をなさってたの。

酒井健太:へぇ。

有吉弘行:で、俺も散歩してて。お互いマスクしてて。

酒井健太:はい。

有吉弘行:「ああ…犬は何歳?」「11歳なんですよ」「ああ、そう」「何歳なんですか?」「○歳ですよ。暖かくてね、今日はよかったですね」って。俺、全くの普通の人として(笑)

酒井健太:ふふ(笑)マジっすか?(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)全く…お互い、普通の人同士として、柄本さんと会話して(笑)

酒井健太:すげぇ!(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

落合隆治:なにそれ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

落合隆治:どっちも変人だなぁ。

有吉弘行:なんだよ、どっちも変人って(笑)

落合隆治:怖っ。だって…

有吉弘行:いや、柄本さんが俺を分からないのは、まぁ…

落合隆治:分からなくても、普通に喋りかけるんだっていう。普通の方に。

有吉弘行:うん。

落合隆治:だって、気づかれてお話が盛り上がって、「ここらへん住んでるんですか?」とかなったら大変だろうし。

有吉弘行:でも、柄本さんって昔から結構あれよ。下北沢とか、自転車でふらふらしたり。

落合隆治:ああ、あんまり気にしない?

有吉弘行:うん、全然。普通の街行く人に話しかけてらっしゃるよ、いつも。

落合隆治:あ、そうなんですね。

有吉弘行:ちょっとドキドキしちゃって。「あれ?柄本さん来てる」って。「柄本さん来てる、柄本さん来たー!」「こんにちは」って(笑)

落合隆治:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺も「おはようございます!」って言うと変だから。恥ずかしいじゃん。「こんにちは」って。

酒井健太:え?(笑)

爆笑問題・太田、柄本明のNHK『最後の講義』での難解な講義内容を解説「柄本さんの演劇人としての人生の追体験を生徒にやらせたんだ」
2022年8月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、柄本明のNHK『最後の講義』での難解な講義内容を解説していた。 太田光:柄本さんがやった、演...
爆笑問題・太田、柄本明がNHK『最後の講義』でテレビ批判を行ったことに驚き「こんなの見てんのかな?…つまんないよね」
2022年8月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、柄本明がNHK『最後の講義』でテレビ批判を行ったことについて語っていた。 太田光:(柄本明)...
タイトルとURLをコピーしました