有吉弘行、爆笑問題・太田やくりぃむしちゅーが口を揃えて絶賛するAKIKOの芸を自分は「そんなに好きじゃなかったの」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、爆笑問題・太田光やくりぃむしちゅーが口を揃えて絶賛するAKIKOの芸を自分は「そんなに好きじゃなかったの」と告白していた。

有吉弘行:爆笑さんとかネプチューンさんとか。

安田和博:はい。

有吉弘行:あと、くりぃむさんとか。

安田和博:はい。

有吉弘行:昔の話をするとさ、必ず「AKIKOっていうのは天才だったね」なんて話をする。

安田和博:ああ。

有吉弘行:太田さんなんかよく言う。「AKIKOっていうのは天才だったね、あのグループは」っていう話をよく聞くんだけどさ。

安田和博:はい。

有吉弘行:俺、学生でしたけど、何回か見たことあんのよ。『テレビ演芸』とか。それでAKIKOさん見たことあるんだけど。

安田和博:はい。

有吉弘行:そんなに好きじゃなかったの。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:学生ながらに。

安田和博:ああ、そうなんですか(笑)

有吉弘行:でも、みんな言うじゃない。「凄かった。天才だよ、あれは」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:「売れなかった、解散しちまったからな」みたいな。

安田和博:うん。

有吉弘行:凄かったんですか?

安田和博:実際に、僕なんか太田プロ入る前、ショーパブでずっとやってた時期があるんですよ。

有吉弘行:うん。

安田和博:その時に、僕ら全然ウケなくて、AKIKOは大爆笑みたいな。

有吉弘行:ああ、なるほど。

安田和博:お酒飲んでる席でも、ワーッとウケるみたいな。だから、B21スペシャルと同じ感じの。

有吉弘行:なるほど。

安田和博:ベタなリズムが凄い上手でっていう。

有吉弘行:どこ行ってもスベらないっていうか。

安田和博:そう、そう。

有吉弘行:そういう営業とかライブでスベってるのを見たことないから、みんなが認めざるを得ないっていう。

安田和博:そういうことです。

有吉弘行、爆笑問題・太田が選挙特番で視聴者から批判されていたことにツッコミ「もっともっと昔から叩くところいっぱいあるだろ」
2021年11月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、爆笑問題・太田が選挙特番で視聴者から批判されていたことにツッコんでいた。 ...
爆笑問題・太田、有吉弘行が夏目三久との結婚について触れるのも「なかなか語るのも照れちゃうんだろうな」と指摘「キャラクター的に、柄でもないけどって言ってたけど」
2021年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、有吉弘行が夏目三久との結婚について触れるのも「なかなか語るのも照れちゃうんだろうな」と指摘...
タイトルとURLをコピーしました