有吉弘行、アイドルや俳優・女優たちの「私たちが結婚したらファンが悲しむ」といった自意識が溢れ出るツイートに「ダサイ連中だな」と思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アイドルや俳優・女優たちの「私たちが結婚したらファンが悲しむ」といった自意識が溢れ出るツイートに「ダサイ連中だな」と思っていたと告白していた。

有吉弘行:少なくなりましたね。アイドルとか、人気ある俳優さんとかがさ、「私、結婚しました」って。

酒井健太:はい。

有吉弘行:これってさ、「ファンの人が悲しむ」っていうさ。

酒井健太:うん。

有吉弘行:「俺/私が結婚したら、悲しむでしょ」っていうこの自意識が出てて、「ダサイ連中だな」って思ってたわけ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そういう奴らの報告を待ってるんだけど。

酒井健太:うん。

有吉弘行:さすがに、もうこのラジオでも言いすぎて(笑)

酒井健太:ヤバイってなって。

有吉弘行:芸能界的に、あんまり自意識過剰ツイートはなくなったかもね。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:うん。ちょっとだから、企業のやつとかも、あんまりそういう感じでもないし。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:一つのPRの一環って感じだしな。

有吉弘行、カンニング竹山は自分では「粋な男」と思っているが「マジでダサい人なの」と発言
2021年11月5日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カンニング竹山は自分では「粋な男」と思っているが「マジでダサい人なの」と発言していた。 有吉弘行:...
有吉弘行、『プロフェッショナル』で芸能人らが「プロフェッショナルとは?」と質問されて答えることに「めっちゃダサイな」と思っていると告白
2023年3月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『プロフェッショナル』で芸能人らが「プロフェッショナルとは?」と質問されて...
タイトルとURLをコピーしました