有吉弘行、『浦安鉄筋家族』や『刃牙』に相次いで追悼するかのようにアントニオ猪木をモチーフにしたキャラが登場したことで「みんな猪木さんには影響を受けてますよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『浦安鉄筋家族』や『刃牙』に相次いで追悼するかのようにアントニオ猪木をモチーフにしたキャラが登場したことで「みんな猪木さんには影響を受けてますよ」と語っていた。

リスナーメール(RN:因幡の白ウナギ):今週、週刊少年チャンピオンで、『浦安鉄筋家族』の先生が、猪木さんをモチーフにしたキャラの話を描いて、来週は『刃牙』の先生が猪木さんをモチーフにしたキャラの話を描きます。

猪木さんの追悼漫画、熱いです。

有吉弘行:それはそうだろうね。

関太:はい。

有吉弘行:もう、『浦安鉄筋家族』の猪木さんのキャラと言えばね、宇宙に届くほどのウンコをするっていう。

関太:はっはっはっ(笑)国会議員で(笑)

有吉弘行:バリバリバリって、屋根を突き破って宇宙まで行くぐらいのウンチをするっていう。

関太:「トイレ貸してくれ」って(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)「トイレ貸してくれ」ってきて、トイレ貸したら最後だよ(笑)家が壊れちゃうから(笑)

関太:そうですね(笑)

福島敏貴:面白いなぁ(笑)

有吉弘行:『浦安鉄筋家族』って、永遠に面白いよな(笑)

関太:ずっと、変わらないですもんね(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

関太:凄いと思いますよ(笑)

有吉弘行:めっちゃ面白いよな。浜岡先生だっけ。

関太:そうですね。

有吉弘行:『刃牙』もね、マウント鳥羽と。

関太:猪狩。

有吉弘行:で、ずっとやってましたけど。それはみんな猪木さんには影響を受けてますよ。

関太:そうですね。

有吉弘行:本当に。

有吉弘行、アントニオ猪木の訃報について言及「こんなにもモノマネされてきた人も、なかなかいないですけどもね」
2022年10月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アントニオ猪木の訃報について言及していた。 有吉弘行:こんなにもモノマネさ...
ケンドーコバヤシ、アントニオ猪木の闘魂ビンタチャンスを関東芸人に奪われて激怒した過去を告白「絶対、コイツら潰してやろう」
2022年10月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アントニオ猪木の闘魂ビンタチャンスを関東芸人に奪われて激怒した過去を告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました