有吉弘行、テリー伊藤が不倫発覚した途端に東出昌大を手のひら返して批判しだしたことにドン引き「弱った奴を踏みつけるの好きだな、コイツら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、テリー伊藤が不倫発覚した途端に東出昌大を手のひら返して批判しだしたことにドン引きしたと語っていた。

有吉弘行:東出さんですか。

安田和博:東出昌大さん。

有吉弘行:不倫したって?

安田和博:うん。

有吉弘行:ふぅん。ワイドショーとか見てたら、大体、あれだね。こうやって人が弱ると、急に悪口言う奴出てくるから驚くね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「いや、昔からアイツ大根芝居だと思ってましたよ」とか。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「芝居下手ですね」とか。「なんか気持ち悪いですよ」とかさ。

安田和博:うん(笑)

有吉弘行:「どっかで見たんだよなぁ」とか。別に、言えばいいじゃん、それだって。普通に元気な時も。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「東出さんって、芝居下手じゃない?」って言えばいいじゃん。

安田和博:うん。

有吉弘行:こうやって弱った時だけさ、「なんか芝居下手だよね」とかさ(笑)急に悪口言ったりさ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:それまでテリーさんなんかもそうだけどさ、「東出君さぁ」ってヨダレ垂らしながら興奮してさ、あの人、大体褒めるじゃん。

安田和博:はい。

有吉弘行:急に今日なんかさ、「東出さぁ」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)そうですか(笑)

有吉弘行:急に不倫した途端に呼び捨てしてさぁ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「弱った奴を踏みつけるの好きだな、コイツら」と思って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:東出さんが良い、悪いじゃないよ。俺は知らないけどさ、本人のことだからあれだけど。

安田和博:はい。

有吉弘行:しかし、急に掴まえて踏みつける奴、テリーさんとか、驚くよなぁ。

安田和博:まぁ、そうですよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました