有吉弘行、アンジャッシュ渡部建の不倫報道を知らない振りして「竹山さんと渡部さんとでメシ食いに行って、(不倫)気をつけようなって話をしなきゃ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ渡部建の不倫報道を徹底的に知らない振りして「竹山さんと渡部さんとでメシ食いに行って、(不倫)気をつけようなって話をしなきゃ」などと発言していた。

有吉弘行:歌舞伎の世界の人との結婚は、浮気心配だったらやめた方がいいよ。

薄幸:あ、歌舞伎の人はよくないんですね。

有吉弘行:だから、結婚するなら絶対お笑い芸人がいいと思うよ。

薄幸:ああ、お笑い芸人(笑)

有吉弘行:お笑い芸人、真面目だからね。絶対、オススメ。

薄幸:お笑い芸人は、真面目ですもんね。

有吉弘行:寺門ジモンさんとかどうだ?

薄幸:ジモンさん(笑)

有吉弘行:ジモンさんはいいぜ。ちょっと年上で口うるさいところあるけど。

薄幸:そうですよね。

有吉弘行:美味しい店いっぱい知ってるからね。

薄幸:ああ、ジモンさん(笑)

有吉弘行:すげぇ予約のとれない店めちゃめちゃ知ってるから。芸能界のグルメ王って呼ばれてるんだから。

西堀亮:いやぁ…ニアミスが凄い(笑)

有吉弘行:え?なに?間違ってる?

西堀亮:なんでもないです(笑)すれ違ってますし、凄い近いところをお通りになられてるんですよ(笑)

有吉弘行:なに?ビーンボールみたいに人のことを(笑)

薄幸:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:何よ(笑)

西堀亮:なんかムズムズしちゃってごめんなさい(笑)

有吉弘行:ちょっとこれ、またアレだなぁ。竹山さんとメシ食いに行って。竹山さんと渡部さんとメシ食いに行って、そういう話をしないとダメだな。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:「みんな、(不倫)気をつけような」って。まぁ、俺は独身だからいいけどさ。

西堀亮:あんまりしない方がいいかもしれないですね。

有吉弘行:なんで?(笑)

西堀亮:いやいや、ごめんなさい。

有吉弘行:あ、竹山さん傷つくか。「昔のこと掘り出すんじゃねぇよ」って。

西堀亮:そっちじゃないですね。

薄幸:違いますね(笑)

タイトルとURLをコピーしました