有吉弘行、自分の鼻中隔が「2ヶ所折れていた」ことが判明したと告白「顔をぶん殴られたこともあれば、柔道もやってましたし…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、自分の鼻中隔が「2ヶ所折れていた」ことが判明したと告白していた。

有吉弘行:鼻中隔っていう、鼻の真ん中に通ってる、軟骨っていうか、細い骨があるんですけど。

和賀勇介:はい、はい。

有吉弘行:その骨が、本来は少しはみんな左右に寄ってたり、ちょっと湾曲してたりなんですけど。

松崎克俊:うん、うん。

有吉弘行:私の場合は、その鼻中隔が2ヶ所折れてて。

和賀勇介:え?

有吉弘行:何の時に折れたんでしょうかね。顔をぶん殴られたこともあれば、柔道もやってましたしね。

松崎克俊:まぁ、はいはい。

有吉弘行:三茶のガールズバーの3階から1階まで、ノンストップで転落してね、顔面を非常に腫らしたこともありましたからね。

和賀勇介:一直線でしたから。

有吉弘行:色々、身に覚えがないわけじゃないんでね。2ヶ所ぐらい、鼻が折れてるっていう。それで、折れた状態でまたくっついてるっていうことで。

和賀勇介:ああ。

有吉弘行:非常に曲がってる。弓矢の弓のように。

松崎克俊:ああ。

有吉弘行:グイーンと凄いカーブしてて。私は右の鼻の穴が、完全に気道が潰れてるっていう。

和賀勇介:ああ。

有吉弘行:全く通ってない。

有吉弘行、耳鼻咽喉科で手術を受けるために3~4ヶ月前から受診をして準備をしていたと告白「私も鼻の通りが悪くて…」
2023年8月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、耳鼻咽喉科で手術を受けるために3~4ヶ月前から受診をして準備をしていたと告...
有吉弘行、鼻の手術による影響で綿球を詰めた自身の姿に「こういう姿、お葬式以外で見ることないと思うんだけど(笑)」
2023年8月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、鼻の手術による影響で綿球を詰めた自身の姿に「こういう姿、お葬式以外で見るこ...
タイトルとURLをコピーしました