麒麟・川島、コットン・きょんがR-1優勝できなかったため期待していた『ラヴィット』スタッフからは「総スカン」であったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月2日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、コットン・きょんがR-1優勝できなかったため期待していた『ラヴィット』スタッフからは「総スカン」であったと明かしていた。

川島明:今までの賞レースって、もうファイナリストとか優勝する可能性のある子とかまで押さえてたんですよ。

向清太朗:はい。

西村真二:で、理音君のこと、何も押さえなかった、『ラヴィット』が。

西村真二:はい。

川島明:なんでかって言うと、これキョンがいたからなんですよ。

西村真二:うわ。

川島明:一点勝負。きょんが絶対優勝するだろうってことで、コットンの出番を入れてたわけ。

西村真二:うわぁ。

きょん:はい、はい。

川島明:だから、理音君の株は買ってなかった。

向清太朗:はい。

川島明:ところが負けたんで、総スカンですよね。

きょん:はっはっはっ(笑)言い過ぎじゃない?言い過ぎじゃない?(笑)

川島明:旗とか色々作ってたよ、風船でバンバン、バンバンって。

きょん:はい、なるほど。

川島明:全部、画鋲で割って。

きょん:しかも、R-1の次の日、『ラヴィット』入れていただいてたんで。

川島明:だからそういうことよ。優勝者として来ると思ってたから。

西村真二:凱旋を。

川島明:いくら待ってもチャンピオンが来ないんだから。

オードリー若林、コットン・きょんがR-1決勝進出したことで「きょんを見るためだけに俺、Tik Tok見てんのよ」と告白
2023年2月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・きょんがR-1グランプリ決勝進出したことで、「きょんを見るためだ...
ニューヨーク嶋佐、コットン・きょんがコンビでやっているネタを決勝1本目で披露したため冷めてしまったと告白「始まった瞬間、トイレ行ったもん」
2023年3月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、コットン・きょんがコンビでやっているネタを決勝1本目で披露したため冷めてしまったと告白していた。 屋敷裕政:きょんも惜しか...
タイトルとURLをコピーしました