オードリー若林、乃木坂46山下美月に「先週、ラジオ聞きました」と言われて動揺「春日が『ヒルナンデス』終わりで漏らしたっていう話を…」

2021年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、乃木坂46・山下美月に「先週、ラジオ聞きました」と言われて動揺してしまったと告白していた。

若林正恭:水曜日、『ヒルナンデス』終わって。卒業だったじゃん、山下美月ちゃん。

春日俊彰:はい、はい、今週ね。

若林正恭:で、エレベーターホール歩いてたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:歩いてたの。で、ちょうど山下美月ちゃんが帰るところで、エレベーターホールにいて。スタッフさんとマネージャーさんとかと話してたのかな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そこに俺が、一人で行って。そしたら、山下美月ちゃんが「先週、ラジオ聞きました」って言ってくれたの、俺に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その時にさ、「いやぁ、(春日が)ウンコもらした話ね」って言えないじゃん(笑)

春日俊彰:いや、そんなの…(笑)

若林正恭:最悪だと思って。お前の話した内容が。で、言ったのよ、「ありがとね」って言ったけど、「春日、ウンコ漏らしてたね」とは言えないじゃん(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:だって、他の人もいるから(笑)

春日俊彰:まぁまぁ、そうだね。

若林正恭:頭おかしいじゃん、そんなこと若い女の子に言ってたら。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:だからお前、やめてくれよ。あんな話すんの。

春日俊彰:それはしょうがないじゃん(笑)そういうことが起きたわけだしね。

若林正恭:山下美月ちゃんの頭の中にも、俺の頭の中にも「春日がウンコ漏らした話な」ってあるわけじゃん。



オードリーのANN

本日の人気記事