東野幸治、ナイナイ岡村がWBCで野球熱が再燃しているためキャッチボールを勧められるも「今週もまだ外に行ってません、グローブ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史がWBCで野球熱が再燃しているため、キャッチボールを勧められるも「今週もまだ外に行ってません、グローブ」などと語っていた。

リスナーメール:『ナインティナインのオールナイトニッポン』で岡村さんが、野球に興味がなく、日本の12球団も言えなかったぐらいの知識なのに…

東野幸治:え?12球団を知らんねや。

リスナーメール:WBCの優勝を受けて、「キャッチボールをやりたくなった」と言っていました。「まずはグローブ買おうかな」「内野がやりたいな」「スタッフに声をかけて、チームを作ろうかな」とまでおっしゃっていました。

『旅猿』で岡村さんとキャッチボールしたらどうですか?『旅猿』チームを作ってもいいですね。ポジション争いで揉めないでください。

東野幸治:ということで。ああ、いいですね。俺のグローブですけども、一応、先々週ぐらいにその話をしてて。先週喋って、まだ外っていうことを知らないと。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:今週もまだ外に行ってません、グローブ。だからまだ、本当のグローブとしての人生が始まっていない、と。ずーっとだから、薄汚れてきた硬球と(笑)バットに一回も当たっていない硬球をずーっとパンパン、パンパンしてるだけですから(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:もしかしたらね、キャッチボールするかも分かりませんし。また今度会った時に、色々したいと思います。

ナイナイ岡村、東野幸治がキャッチボール相手を探しているも『旅猿』ロケでは企画にしづらいと思う理由
2023年3月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治がキャッチボール相手を探しているも『旅猿』ロケでは企画...
ナイナイ岡村、東野幸治を含む数人の知人にWBC観戦を誘った後に極楽とんぼ山本へ声をかけて「私、何人目ですか?あなた」と言われたと告白
2023年3月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治を含む数人の知人にWBC観戦を誘った後に極楽とんぼ山本...
タイトルとURLをコピーしました