東野幸治、吉本興業・大崎会長のラジオ番組への出演オファーを「断りましたよ」と告白「どうしてエエか分からない」

2021年4月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業・大崎会長のラジオ番組への出演オファーを「断りましたよ」と告白していた。

リスナーメール:KBS京都ラジオで、吉本興業の大崎会長が『ビリギャル』作者の坪田さんと、日曜深夜に放送されているラジオ番組。放送が始まり1年が経ちましたが、闇営業謹慎明けのロンブー亮さんや、ナイツ塙さんが漫才協会副会長として出演されたり、様々なメディアのプロデューサーなどが出演されています。

キンコン西野さんや、オリラジの吉本脱退もありましたがそんな話題もタブーなくチクリとコメントされています。業界徴収率も高いと言われています。

東野幸治:俺もこれ、言われた言われた。断りましたよ(笑)

あいはら:東野さんが出てくれってことですか?

東野幸治:うん、うん。出てくれって。

あいはら:それちょっと聞いてみたいなぁ。

東野幸治:なんか…どうしてエエか分からない。

あいはら:やっぱりね、吉本No.5の東野さんが行ってもらわんと。

東野幸治:いやいや、それ「吉本序列No.5」って、シャレで言うてん、『マルコポロリ』で。

あいはら:関西芸人はそう思ってますよ。

東野幸治:いや、違う(笑)

あいはら:「あれガチやなぁ」って。

東野幸治:ガチやない(笑)

あいはら:ほんこんさんでさえ、「あれホンマやからな」ってやっぱ言いますからね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)ほんこんさんは、48位やねん。

あいはら:ふふ(笑)おかしい。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

あいはら:グループの一員のはずなのに(笑)



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事