東野幸治、NHK番組『ドキュメント シン・仮面ライダー』で庵野秀明監督が「ご自身のスマホで動画撮って走ってくシーン」を期待

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、NHK番組『ドキュメント シン・仮面ライダー』で庵野秀明監督が「ご自身のスマホで動画撮って走ってくシーン」を期待していると語っていた。

東野幸治:庵野先生のご存知、映画公開に伴う2年間ぐらいのドキュメンタリーがNHKであるんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:今日か、なんかであるはずなんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それ見て、庵野先生がご自身のスマホで動画撮って走ってくシーンがね、できればあれば(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ダダダダダッて、駅のところとかね、あればなおさらなんですけど(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:そちらの方も皆さん、楽しみにして欲しいし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、なおかつシン・仮面ライダーの後、一体、次「何のシンが来るのか」っていうところ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:色んな人に『シン・仮面ライダー』の話をすると、やっぱり一番「おっ」ってなるのは、『シン・ハカイダー』『シン・キカイダー』。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:やって欲しいですよね。

渡辺鐘:なるほど。

東野幸治、庵野秀明監督の『プロフェッショナル』を絶賛「庵野全開でした。僕が知ってる大好きな庵野の一挙手一投足、ずっと見ておきたかった」
2021年3月23日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第119回にて、お笑い芸人・東野幸治が、庵野秀明監督の『プロフェッショナル』を絶賛していた。 東野幸治:(庵野秀明監督の『プロフェッショナル』を)見ましたよ、面白か...
東野幸治、『シン・ウルトラマン』を見ていてエンドロールに思わず「笑ってしまった」理由「庵野さん、夢叶って…」
2022年5月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『シン・ウルトラマン』を見ていてエンドロールに思わず「笑ってしまった」理由について語っていた。 東野幸治:...
タイトルとURLをコピーしました