ナイナイ岡村、東野幸治を含む数人の知人にWBC観戦を誘った後に極楽とんぼ山本へ声をかけて「私、何人目ですか?あなた」と言われたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治を含む数人の知人にWBC観戦を誘った後に極楽とんぼ山本へ声をかけて、「私、何人目ですか?あなた」と言われたと告白していた。

リスナーメール:3月10日、ABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』で、東野幸治さんが、このような発言をしていました。

ナインティナインの岡村から電話が来て、「なんや、なんやと思って。どうしたん?何かあったん?」って言ったら、「実は、チケット手に入りまして。日曜日の試合見に行きませんか?何人かで行くんですけど、1枚余ってるんですけど、どうですか?」って言われた、とおっしゃっていました。

岡村隆史:そう。

矢部浩之:っていうので、今の話やね。

岡村隆史:そう。だから、山さんには言われたよ。「私、何人目ですか?あなた」って。「何人に声かけましたか?」って電話で。

矢部浩之:そりゃそうやわ(笑)

岡村隆史:「もう、だいぶ色々電話しましたけど」「そうでしょうね」って言われて。

矢部浩之:うん。怒ってらっしゃる。

岡村隆史:ちょっとお冠でしたね。

矢部浩之:見に行けんのに。

岡村隆史:ええ。すぐに言われました。「あなた、色んな人に電話かけてるでしょ?」って言われちゃいましたけれども。

矢部浩之:見に行けんのに。そこが、ザ・山本圭壱ですよね(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:そこに怒れるっていうね(笑)

岡村隆史:でも、全然「空いてますよ」って言うてくれはったから。そうそう、よかったなぁと思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、色々教えてくれあったしね、それはそれでよかったなぁと思ってますけどね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:東野さんも「見に行きたいなぁ」みたいなこと言うてはったから。だからちょっと忙しいやろなぁと思いながら、一応声はかけさせていただいたんですけど。ちょっとまぁお仕事で行けないということやったんで、

矢部浩之:うん。

岡村隆史:山さんは分かってたから、まぁいいでしょうけど。何人か声かけたでしょ、と言われましたけども。もちろん、何人か声かけましたよ、はい。

東野幸治、ナイナイ岡村から急に電話がかかってきて驚いたと明かす「どうしたん?なんかあったん?」
2023年3月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史から急に電話がかかってきて驚いたと明かしていた。 東野幸治:WBC、こんな盛り上...
東野幸治、ナイナイ岡村がフワちゃんからのクレームに悩んでいて「『旅猿』で相談された」と明かす
2023年2月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史がフワちゃんからのクレームに悩んでいて、「『旅猿』で相談された」と明かし...
タイトルとURLをコピーしました