東野幸治、GoToの不正利用疑惑について追求してダイアン津田に逆ギレされる「捕まえろよ、じゃあ!呼んでこいよ、警察!」

2021年11月14日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、GoToの不正利用疑惑について追求してダイアン・津田篤宏に逆ギレされていた。

東野幸治:GoTo…(笑)

津田篤宏:それエエっちゅうねん!(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

東野幸治:西澤さん、GoToやってるんですか?(笑)

ユースケ:GoToで、東京のホテルにずっと泊まってたんですよ。

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

ユースケ:GoTo使いながら。

津田篤宏:いやいや、だから…

ユースケ:で、最初の頃、どの現場でも「GoTo使ったらめっちゃ安いんですよ」っていうのを、めちゃくちゃ言ってて。

東野幸治:はい(笑)

ユースケ:で、ある日、「それエエんか?」ってなって、で、確認したら「それちょっとダメです」ってなってから、もう凄い怯え出して(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)そうなんですか?東京のマンション借りたけど、もう仕事ないから。

ユースケ:そうです。

東野幸治:引き払ったんですよ。で、ホテル暮らしの時、「高いな」って思ったけど、「あれ?GoTo使ったら、凄いリーズナブル」って。

津田篤宏:いやいや、それちゃんと使っていい期限内で使ってましたよ。

東野幸治:うん。

津田篤宏:ビジネスは一昨年の11月まで使って、みたいな感じで言われてて、そこまでしか使ってないです。

東野幸治:ちゃんとルール守ってるんですね。

津田篤宏:ちゃんとルール守ってます。それをフジモンさんがいらんこと言うて、ちょっとだけニュースになったりするんですよ。

東野幸治:一回もないんですか?

津田篤宏:ふふ(笑)

東野幸治:何がおかしいんですか?

津田篤宏:捕まえろよ、じゃあ!呼んでこいよ、警察!

東野幸治:ふふ(笑)いやいや(笑)どうしたん?

津田篤宏:捕まえ!

ユースケ:GoToも使って、で、ずっと泊まってるんで、そのポイントの割引もめちゃくちゃ効いてるんで、結果、一泊800円で泊まってたんですよ。

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

東野幸治:気をつけてくださいね、本当に。



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事