おぎやはぎ小木、内田理央とMY FIRST STORY・Hiroの深夜の焼肉デートに「問題がある」「厳しい」と感じる理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、内田理央とMY FIRST STORY・Hiroの深夜の焼肉デートに「問題がある」「厳しい」と感じる理由について語っていた。

矢作兼:だーりおね。内田理央。

小木博明:ああ、だーりお。

矢作兼:だーりおと、MY FIRST STORYのHiro。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:令和のモテ男。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:焼肉デート。

小木博明:はい、はい。へぇ。なるほど。

矢作兼:はい。これは西麻布で撮られました。

小木博明:西麻布、場所もちょっと問題があるかなぁ。

矢作兼:ちょっとこれは…

小木博明:うん、厳しいねぇ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:うん、これは厳しいねぇ(笑)

矢作兼:今ね、結婚した二組はよかったけど。

小木博明:そう、そう。よかったんだよ。凄い良いなぁって思ったんだけど。似合ってるしね、素晴らしいなぁって。

矢作兼:「二人が入ったのは、すでに営業時間が終了している西麻布の焼肉店でした」と。

小木博明:ああ。

矢作兼:「以前、山本舞香とのディズニーデート後にHiroが一人で訪れていたお店です」と。

小木博明:はい、はい。厳しい。厳しいことばっかだね。

矢作兼:「店に入ってから約3時間後の3時、二人は一緒に店員に見送られながら店から出てきた。店前に呼んでいたハイヤーに2人で乗り込み、向かったのはHiroの住む高級マンション」と。

小木博明:うわうわ…

矢作兼:「マンションの敷地内でハイヤーを降りた2人は、Hiroが先導してマンション内へと消えていった」と。

小木博明:うわうわ、厳しい、厳しい。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:厳しいよぉ。

矢作兼:凄いのよ、Hiroは。モテ男。令和のモテ男ですから。

小木博明:まぁまぁ、凄いよね。

矢作兼:色んな人に。

小木博明:聞きます、聞きます。

矢作兼:有名なんでしょ?

小木博明:厳しいです、はい。

矢作兼:ふふ(笑)厳しいですか(笑)

小木博明:厳しいなぁ。

矢作兼:これは付き合ってない?

小木博明:どうなのか、付き合ってんのかもしれないけどね。なんせさ、俺が一番厳しい点は、悪くはないと思うかもしれないけど、営業時間の終了している西麻布の焼肉店。

矢作兼:うん。

小木博明:そこに営業時間が終了してるのに入ってくその感じが厳しいなぁって思って。

矢作兼:うん。

小木博明:そういうお店を知ってるってことでね。

矢作兼:常連さんだからでしょ。

小木博明:でもさ、堂々としてたら、営業時間内でいいのよ。そんな営業時間外ってことは、いくら常連さんだとしても、相手に迷惑かけちゃうから。どういう関係性か分からないけど。

矢作兼:うん。

小木博明:ちょっとなんかそこらへん…厳しいなぁ。

矢作兼:これは…

小木博明:いいのよ、全然いいんだけどね、その点も。

矢作兼:ふふ(笑)これはちょっと厳しい?

小木博明:厳しい、厳しい。

矢作兼:厳しいかぁ(笑)

山里亮太、誕生日を迎えた内田理央にロフトで「欲しいもの買ってあげるよ」と言ったら遠慮なく高価な美顔器を買わされてドン引き「引いたの、凄く」
2021年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、誕生日を迎えた内田理央にロフトで「欲しいもの買ってあげるよ」と言ったら遠慮なく...
山里亮太、内田理央へ3色ショッピングロケ中に「5万円の美顔ローラー」を誕生日プレゼントとして贈るも内田がこのエピソードを全く語らず「全然言わねぇな」と不満
2020年4月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『ヒルナンデス』3色ショッピングロケの当日、誕生日であるブレイ...
タイトルとURLをコピーしました