おぎやはぎ矢作、R-1決勝のトンツカタンお抹茶のネタが配信されていないのに「点数発表」だけ配信されていたことに疑問「ヒドイのよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、R-1決勝のトンツカタンお抹茶のネタが配信されていないのに「点数発表」だけ配信されていたことに疑問を呈していた。

矢作兼:お抹茶のネタ、(TVerで配信されていなかったので)未だにどんなネタをやったのか、俺、分かんないんだよ。

小木博明:ふふ(笑)たしかに。

矢作兼:でも、点数だけは見れんのね。

小木博明:ふふ(笑)ネタみれないのに?(笑)

矢作兼:うん、ヒドイのよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:ネタは見れないのに、その後の点数だけはバーンって見れんのよ。

小木博明:ああ(笑)

矢作兼:で、ビリだったから まぁいいかって(笑)

小木博明:余計気になっちゃう、ビリだと(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「とんでもないことやったんだろうなぁ」とか、引くようなこととか。

矢作兼:うん、気になるね(笑)

小木博明:分かんないけど。ビリだったんだ?

矢作兼:ビリだった。

小木博明:へぇ、そうだったんだ。

矢作兼:でも、凄いもんよ。R-1にちゃんと2組も行って。吉住なんか、まぁあそこ3人ね、ルシファー吉岡とその優勝した街裏ぴんくと吉住。もうこれは全員優勝みたいなもんですから。

小木博明:うん、それはそうだ。

矢作兼:大したもんですよ。

ニューヨーク屋敷、トンツカタンお抹茶のR-1グランプリ2024が低得点だったことに驚き「お抹茶、めっちゃオモシロかってんけど」
2024年3月10日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、トンツカタンお抹茶のR-1グランプリ2024が低得点だったことに驚いたと語っていた。 嶋佐和也:我らがお抹茶もね。 屋敷...
佐久間宣行P、R-1グランプリ2024決勝で実は「お抹茶」を応援していたと告白「やっぱ森本君とよく仕事してるから」
2024年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、R-1グランプリ2024決勝で実は「お抹茶」を応援していたと告...
タイトルとURLをコピーしました