おぎやはぎ矢作、ウエストランドのM-1優勝で「ガチなんだ」と改めて思ったと告白「だって普通、さや香だろ?優勝」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ウエストランドのM-1優勝で「ガチなんだ」と改めて思ったと語っていた。

矢作兼:俺ら、ラジオでね、「ウエストランドは絶対優勝ない」って。

小木博明:うん、言ってたね。

矢作兼:で、俺は3位って言ってたんだよ。

小木博明:矢作、3位だったんだ。

矢作兼:だから合ってたんだよ。

小木博明:合ってたんじゃん。

矢作兼:だから、あれなのよ。俺、3位って言ったのは忘れてたけど、「まぁ、上位には」って思ってんだけど。

小木博明:うん、うん。

矢作兼:結果、あれ1個目3位でしょ?

小木博明:うん。

矢作兼:で、最後のあれで優勝しちゃったけど。

小木博明:うん。

矢作兼:俺、本当思ったね、今回のM-1見て。

小木博明:うん。

矢作兼:M-1ってガチなんだな。

小木博明:ガチなんだよ。当たり前だよ、ガチだよ。

矢作兼:ガチすぎるだろ、あれ。

小木博明:いや、そういう大会だから。みんなああなっちゃったんだよ。

矢作兼:俺、思った、ガチなんだなぁって。だって普通、さや香だろ?優勝。

小木博明:ああ、さや香ね。そういうのもあれだけど、まぁさや香のネタは凄かった。

矢作兼:普通、コンテストってそういうもんじゃん。やっぱ優勝するネタと、あるじゃん。

小木博明:しちゃいけないネタのね。

矢作兼:しちゃいけないネタと。

小木博明:うん、分かる分かる。

矢作兼:どんなにウケても、優勝はちゃんと正当。まぁ、さや香は正統派だよね。

小木博明:正統だし、力もあるし。

矢作兼:ね?

小木博明:もう完璧な漫才だよ。

矢作兼:完全に優勝する人の漫才だよね。

小木博明:あれが凄いよ。

矢作兼:普通。だから、まぁアイツら、ウエストランドは面白かったけど、もしかしたら現場で一番ウケたかもしんないけど、やっぱり2位か3位だな、で終わるじゃん、普通。

小木博明:普通はね。審査員的にはさ。

矢作兼:審査員的には。

小木博明:色んなのを鑑みて。

矢作兼:だから、ガチ過ぎるだろ。

小木博明:ねぇ、なんだろうね。

矢作兼:審査員が優秀すぎるんだよ。

小木博明:うん。

矢作兼:審査員、もうちょっとカタブツがいないと。

ウエストランド井口、M-1グランプリ2022の勝因について語る「CMあけすぐに…」
2022年12月19日配信のYouTubeチャンネル『ウエストランド井口チャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、M-1グランプリ2022の勝因について語っていた。 井口浩之:順番の妙であったりとか。ギリギリなところ...
ナイツ塙、ウエストランドがM-1優勝して「急に毒舌漫才」を始める芸人に「そういう奴は売れない。サラリーマンになって忘年会で漫才やればいい」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ウエストランドがM-1優勝して「急に毒舌漫才」を始める芸人に「そういう奴は売れ...
タイトルとURLをコピーしました