山里亮太、誕生日を迎えた内田理央にロフトで「欲しいもの買ってあげるよ」と言ったら遠慮なく高価な美顔器を買わされてドン引き「引いたの、凄く」

2021年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、誕生日を迎えた内田理央にロフトで「欲しいもの買ってあげるよ」と言ったら遠慮なく高価な美顔器を買わされてドン引きしてしまったと語っていた。

山里亮太:だーりおってね、もう今ね、大人気だもんね。ドラマでも凄い体当たりで色んな演技やってるって。

昔、めっちゃくっちゃ駆け出しの頃一緒だったんだけど、仕事。『ヒルナンデス』で。3色ショッピングのできたばっかりの頃に、結構頻繁に来てたの。

『ヒルナンデス』も準レギュラーみたいな感じだったんじゃないかな。その時、本当にもうお金が全くないって言ってたもんね、ずっと。だから、お弁当とか持って帰ってたりしてたもんね。

で、「今日、誕生日なんですよ」みたいにロケのとき言ってて。有楽町のロフトだったと思うんだけど、収録終わった後に「今日、誕生日なんですよ」って言ってて。

「欲しいのがあるんですよね」って言うから、俺も調子乗って「買ってあげるよ」って言ったら、凄い高い、顔コロコロするやつかったんだよね。引いたの、凄く。あれ持ってっかな、まだ。だーりおさんよ。

本当に俺、意地汚い人間なんだよね。あのエピソード、どっかでするかなって思ってたけど、しないから自分で言っちゃった。全然言わねぇの。投資失敗、テヘペロ。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事