有吉弘行、夏目三久との結婚発表で大仁田厚が「電流爆破マッチをやろう」とツイートしてくれたことを感謝「あんなシャレ利いたお祝いしてくれる人いないよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、夏目三久との結婚発表で大仁田厚が「電流爆破マッチをやろう」とツイートしてくれたことを感謝していた。

有吉弘行:大仁田。

有吉弘行、夏目三久との結婚祝いに電流爆破マッチをやろうという大仁田厚の挑戦状に受けて立つと応じる「大仁田、いつでも電流爆破やってやるぞこの野郎」

酒井健太:大仁田さん、いいでしょ(笑)

有吉弘行:いつでもやってやるよ。

酒井健太:いいって(笑)大仁田さん、許してやってくださいよ、もう(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)あんなシャレ利いたお祝いしてくれる人いないよ(笑)

酒井健太:そうですよね、本当に(笑)

有吉弘行:「結婚か、サプライズだな、プロレス的だな。よし、電流爆破やろう」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いや、お前また復活してんのかいっていう(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:何回復活してんだよっていうのもあるしさ(笑)

酒井健太:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました