佐久間宣行P、『Creepy NutsのANN』最終回で通常営業しながら2日後に「エモさ全開」ツイートをしたことで驚き「2日後に急に感じたんだろうね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『Creepy NutsのANN』最終回で通常営業しながら2日後に「エモさ全開」ツイートをしたことで驚いたと語っていた。

佐久間宣行:Creepy Nutsはですね、結構リアルタイムで聞けたんですけど。本当に通常営業だったね(笑)

通常営業で、なんかまぁ彼ららしいなぁと思いながら(笑)ちょっと笑っちゃったのが、通常営業でカッコイイなぁ、カッコイイオールナイトの終わり方だったなと思った後の、翌日か翌々日に、急にエモさを出す松永のSNSって何なの?(笑)

はっはっはっ(笑)あれ何なの?(笑)あんだけさ、オールナイトの時に「勝手にエモ感じんじゃねぇよ」とか、「エモはやめろ」とか、「エモ泥棒が」って(笑)

エモに感じる奴らを徹底的に遠ざけた2日後に、SNSで一番エモを全開にするっていう(笑)見た?SNS。見てない?松永のツイート。福田見た?(笑)はっはっはっ(笑)

「どういうこと?」って思ったよね(笑)2日後に急に感じたんだろうね。「はっ…寂しい」って(笑)はっはっはっ(笑)「来週ない!」って(笑)

「あっ、周りに感謝」って思って(笑)急に、2日後に「いろんな人に恵まれていると思いました」って書くっていう(笑)ちょっと笑っちゃったんだけど、松永らしいけどさぁ(笑)

佐久間宣行P、Creppy Nuts・DJ松永がNGワードを繰り返してしまったためニッポン放送の他のパーソナリティに「NGワードリスト」が配布されたと明かす
2022年9月17日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、Creppy Nuts・DJ松永がNGワードを繰り返してしまったためニッポン放送の他のパーソナリティに「NGワードリスト」が配布されたと明かし...
佐久間宣行P、Creepy Nuts・R-指定がANNで結婚報告をした時のDJ松永の一言で「ハッとした」と告白
2022年12月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、Creepy Nuts・R-指定がANNで結婚報告をした時の...
タイトルとURLをコピーしました