陣内智則、宮迫博之が不在のラジオ番組へのゲスト出演で「宮迫博之です!」と登場

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・陣内智則が、宮迫博之が不在の同番組へのゲスト出演で、「宮迫博之です!」と登場していた。

筧美和子:今日は、この方に来てもらいました。

陣内智則:宮迫博之です!

松田大輔:ふふ(笑)ダメです、陣さん(笑)

小沢一敬:会えたぁ(笑)

陣内智則:ふふ(笑)

小沢一敬:やったぁ(笑)

陣内智則:陣内智則です、お願いします(笑)

松田大輔:ああ、危ない。「おかえりなさい」って言いそうになった(笑)

筧美和子:ビックリしました(笑)

小沢一敬:いやぁ、ヒリヒリするぜぇ(笑)

陣内智則:いや、久しぶりに来たと思ったら、ねぇ。

小沢一敬:去年来てくれた時は…

陣内智則:前回は、去年ちょうど今頃よ。

小沢一敬:去年も、この位置座ってましたっけ?

陣内智則:去年もこの位置に座って。

小沢一敬:去年、あの人、なんかやったんでしたっけ?

陣内智則:去年は、夏休みで。今年も長めの夏休みで(笑)

小沢一敬:コラッ(笑)

陣内智則:違うんですか?(笑)

小沢一敬:課題が多すぎる(笑)

陣内智則:もうね、どうなの?僕も初めて今日来て。

小沢一敬:毎回、ここのゲスト変わるんですよ。

陣内智則:そう、知ってる。

小沢一敬:先週がNON STYLE井上で、その前がインパルスの板さん。だから、板さんには堤下のことあって。

陣内智則:はい、はい。

小沢一敬:前回は井上が来て。だから、俺は「不祥事が段々近づいてきてる」と。

陣内智則:ふふ(笑)

小沢一敬:だから、「今週ぐらい帰ってくんのかな」って思ったら、元祖不祥事が来た。

陣内智則:だれが元祖不祥事や(笑)

小沢一敬:元祖スキャンダルか(笑)

陣内智則:元祖スキャンダルでもないし(笑)

タイトルとURLをコピーしました