有吉弘行、納言・薄幸が「太り方をしていた」と指摘「一時は、大仁田厚みたいな顔をしてましたけどもね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、納言・薄幸が「太り方をしていた」と指摘していた。

薄幸:最初に出た時は、イヤで泣いてしまったので。

有吉弘行:うん。

安田和博:ふふ(笑)

薄幸:今年は泣かないように。

有吉弘行:そこから月日が経って。

薄幸:はい。

有吉弘行:もう随分、貫禄も出てきました。

薄幸:そうですね、堂々と。でも、これで歌いながら泣いたことで、『ホンマでっか』の歌がヘタ芸人みたいなのに出させてもらいまして、仕事に繋がりましたんで。

有吉弘行:あ、そうなんですか。

薄幸:はい。

有吉弘行:一時はね、凄くイヤな太り方をしていましたけども、大分ね、スッキリされました。

安田和博:はっはっはっ(笑)

薄幸:はい、凄い…有吉さんだけは、「大仁田厚」ってイジられて。

有吉弘行:ふふ(笑)一時は、大仁田厚みたいな顔をしてましたけどもね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:今はすっかり落ち着いて。

薄幸:そうですね、はい。スッキリしました。

有吉弘行:よかったんじゃないでしょうかね。

有吉弘行、『サンドリ』で納言・薄幸の女性器名称発言に絶句「今、完全なる不謹慎発言が(笑)」
2020年6月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組で納言・薄幸の女性器名称発言に数秒間絶句する場面があった。 ...
有吉弘行、納言・薄幸に「アンジャッシュ渡部さんとかどう?」と勧めるも女性として「口には出したくない…」と発言
2020年6月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、納言・薄幸に「アンジャッシュ渡部さんとかどう?」と勧めるも女性として「口に...
タイトルとURLをコピーしました