山里亮太、『スッキリ』に出演した松山千春の去り際のあまりの格好良さに「惚れてまうやろ!」と心から思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』に出演した松山千春の去り際のあまりの格好良さに「惚れてまうやろ!」と心から思ったと告白していた。

山里亮太:(『スッキリ』で)CM入ったらね…カメラ回ってない時、スタッフさんにあの松山千春が深々と頭下げて。「今まで、この加藤浩次を育ってくれて。北海道の仲間として本当に感謝してます。ありがとうございました」って言うのよ。

山里亮太、『スッキリ』に急遽出演した松山千春がCM中にスタッフへ深々と頭を下げて「加藤浩次を育ててくれた」ことで感謝を伝えていたと明かす
2023年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』に急遽出演した松山千春がCM中にスタッフへ深々と頭を下げて「加藤浩...

で、加藤さんとガッと握手して、「じゃあな、お疲れさん」って。「またなんかあったら、その時は出してくれよ」って。パーって帰ってくのもカッコイイってなって。

廊下のところで、ご挨拶しようと思って。松山さんの来るところに立ってたの。そしたら、松山千春さんがバーッてきて。

「おい、次お前らしいな」って。で、ニッて笑いながら、「腕上げたんじゃねぇのか」って言って、こっち振り向かずに帰ってくんだよ。マジで思ったもん、心から。「惚れてまうやろ!」って(笑)

格好良かったよ、松山千春さん。いや、俺、あれで歌われたら、もう本当にビッシュビショだと思う。

山里亮太、『スッキリ』で岩田絵里奈アナがWBCの話題を口にしてしまい「偉い人に、ちゃんと怒られてた」と明かす
2023年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』で岩田絵里奈アナがWBCの話題を口にしてしまい「偉い人に、ちゃんと...
山里亮太、妻・蒼井優から『スッキリ』での加藤浩次と「天の声」の関係が変わってしまっていることを指摘されたと告白「キャラを忘れて…」
2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優から『スッキリ』での加藤浩次と「天の声」の関係が変わってしまっている...
タイトルとURLをコピーしました