山里亮太、妻・蒼井優が追いかけられて「走って逃げた」というストーカー被害に遭っていたことを告白「超怖ぇよ、今思えば」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優が追いかけられて「走って逃げた」というストーカー被害に遭っていたことを告白していた。

山里亮太:何はともあれ、おめでとうございますですよ、うん…もう誰も覚えてないなぁ!

ああ~、こうなると。もう誰も覚えてない。終わったぁ…もう終わるよ。じゃあ、なんだったんだよ、ウチのWAONさんがなんかさ、普通に追っかけてこられたりしたんだよ。人が走って。

走って逃げたりして。じゃあ、ただのストーカーじゃん、あれ。超怖ぇよ、今思えば。もうやめてつかぁさい。

分かんないんだよね。ストーキーなのか、ジャーナリーなのか。ジャーナリズムでもないか、よく分かんないけど。

また書かれちゃうから。すぐ嫁に頼るって書かれちゃうから。本当、すぐ書かれちゃうから、私みたいなもんは。もう出るとしたら、そういう出方しちゃいますから、許してつかぁさい、ネットニュースの方。

タイトルとURLをコピーしました