山里亮太、土屋礼央が『たまむすび』の裏でラジオ番組に出演していたことを問題視「やっぱめちゃくちゃだね、ラジオヤリチンだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、RAG FAIRの土屋礼央が木曜レギュラーの『たまむすび』の裏でラジオ番組に出演していたことを問題視していた。

山里亮太:有楽町(ニッポン放送)にいた時はね、私はスペシャルウィークっていうのを、その時はね、その時だけ外されてたんで、体験したことがほとんどないんですけど。

赤坂で覚えました。有楽町の時は、スペシャルウィークになると他の人になるっていうね優しいですよ、休ませてくれて、大事な日に。

山里亮太、ニッポン放送で受けた仕打ちや番組を降板させられた恨みを語る「足を向けてしか寝てない」

こういうね、有楽町のスペシャルウィークどうこうとか、そんなことばっか言っちゃいけませんよ、土屋礼央じゃないんだから。

向こうが喋らせてくれなかったからって、赤坂来たら羽伸ばしまくってさ。凄い、ずーっと喋ってんだよ。土屋礼央さん。木曜『たまむすび』でね。でも、なんか水曜『たまむすび』の裏でなんかラジオ(NACK5『GOGOMONZ』にゲスト出演)やってたらしいね、今日か。

やっぱめちゃくちゃだね。うん、ラジオヤリチンだから。よくないね、よくない、本当にもう。恐ろしいです。

山里亮太、土屋礼央の「ニッポン放送否定トーク」が大好きだと告白「何があったんだろう?(笑)」

山里亮太、土屋礼央はニッポン放送で好きなことを喋らせてもらえず「今、TBSラジオで嬉しくって喋ってんだから」

山里亮太、土屋礼央は『たまむすび』を「事務所通してない」と発言「大丈夫?『たまむすび』って結構、反社だけど(笑)」

タイトルとURLをコピーしました