山里亮太、妻・蒼井優から『スッキリ』での加藤浩次と「天の声」の関係が変わってしまっていることを指摘されたと告白「キャラを忘れて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優から『スッキリ』での加藤浩次と「天の声」の関係が変わってしまっていることを指摘されたと告白していた。

山里亮太:今日、WAONさん…ウチの奥さんに言われて、「えっ?」と思ったのが、天の声と加藤さんの関係って、先輩・後輩とかないから。言っても天の人だから、下々なわけですよ。

だからいつも、「浩次、何言ってんだ」みたいな。そんな関係性でいいんだけど。WAONさんが気づいたらしいんだけど。「(『スッキリ』後番組である『DayDay.』を山里に)頑張ってって伝えといて」って、加藤さんが言ったカッコイイ日から…

山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』後番組を担う自分へさりげなくエールを送ったことに感動「もうあの人ね、定期的に人の心を鷲掴むのよ」
2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次が『スッキリ』後番組を担う自分へさりげなくエールを送ったことに感動した...

その日から、天の声がずっと「キャラを忘れて、加藤さんに敬語になってる」っていうね。

WAONさんが気づいたっていう。「どうすんの?」って。「言っといて、友達(天の声)に」って言われた。

山里亮太、加藤浩次の『スッキリ』終了報告は「もう加藤さんの声から、解き放たれた感が凄い出てた(笑)」
2022年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次の『スッキリ』終了報告は「もう加藤さんの声から、解き放たれた感が凄い出てた...
山里亮太、MCを担当した番組でスタッフに「加藤浩次を超えるMCっていない」などと言われて複雑な気持ちに「いやぁ、加藤さんの番組やりてぇなぁ」
2022年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、MCを担当した番組でスタッフに「加藤浩次を超えるMCっていない」などと言われて...
タイトルとURLをコピーしました