山里亮太、『スッキリ』に急遽出演した松山千春がCM中にスタッフへ深々と頭を下げて「加藤浩次を育ててくれた」ことで感謝を伝えていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』に急遽出演した松山千春がCM中にスタッフへ深々と頭を下げて「加藤浩次を育ててくれた」ことで感謝を伝えていたと明かしていた。

山里亮太:今日、『クイズッス』で、「ちょっと山里さん、急遽で申し訳ないんですけど」って言われて。「ピンポイントでここしか時間使えるところなかったんで、ちょっとお願いしたいんですけど」って。

「サプライズの方が来られるんですけども、ちょっと枠ここで使います」って。「昨日連絡いただいて」ってことで。「どうしても加藤浩次にお疲れ様が言いたい」って。松山千春さんが来たのよ。

凄くない?いや、もうレジェンドオブレジェンドよ。まずシンプルに超カッコイイ。いや、それ人間が。

北海道からよ、わざわざ。ずっと北海道住んでらっしゃるから。で、来てさ、それも本当に、「浩次にレギュラーの言葉をかけさせてくれよ」っつって、北海道の先輩で。何が凄いって、こんなん言ってるけど、今日が初対面なのよ。

だから加藤さんとは、なんかで一緒になってて、「北海道でなぁ」って言ってるかと思ったら、いやいや違うの。一緒に北海道を愛する人間が、朝10何年間、この城を守ってるってことのお礼を言いたいって来るんだよ、それだけで。

で、ずっと見てたんだって。北海道を愛する男が守ってる城は、それは見守んなきゃいけねぇだろっつって。ずーっと見守ってて、最後の時に一言でも労いの言葉が言いたいって。格好良くない?

で、花束持ってきてさ。急にもう、全員知らなかったから。「ええ?!」ってなって。「よう、浩次。お疲れさんだったな」みたいなことで。「え?!松山千春さん!」って。

「いや、同じ北海道の人間でね、お前が頑張ってんだから」って、熱く声かけてくれて。「いや、嬉しいです」って言って。「いや、そんなの言ってくれたら、ぜひ『スッキリ』で歌ってくれたらいいじゃないですか」「俺が歌うような場じゃないだろ」って。

「スティングとかも歌ってるんですよ?」「だから そんなもんだったら俺の歌うところじゃねぇだろ」って。これもカッコイイのよ。で、加藤さんは悪い人だから、ここでぶっこむわけよ。

「いや、でもさだまさしさんとか歌ってますよ」って言ったら、「俺はさだまさし嫌いなんだよ」って(笑)「さだまさしと武田鉄矢嫌いなんだよ」って言い出して(笑)

それもね、いいじゃん、その格好よさ。で、テリーさんとも3人で喋ってて。で、「本当お疲れさんな」って。「みんなありがとうね」って言ってるわけ。で、加藤さんもちょっと熱くなってて。

で、CM入るわけよ。その時がカッコイイのよ、CM入ってからが。CM入ったらね…カメラ回ってない時、スタッフさんにあの松山千春が深々と頭下げて。「今まで、この加藤浩次を育ってくれて。北海道の仲間として本当に感謝してます。ありがとうございました」って言うのよ。

で、加藤さんとガッと握手して、「じゃあな、お疲れさん」って。「またなんかあったら、その時は出してくれよ」って。パーって帰ってくのもカッコイイってなって。

ナイナイ岡村、加藤浩次が長年MCを務めた『スッキリ』があとわずかで終了することに労いの言葉「もう十分ね、やりましたから」
2023年3月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、加藤浩次が長年MCを務めた『スッキリ』があとわずかで終了するこ...
ナイナイ岡村、『長い夜』を歌って松山千春に「舐めるなよ」と言われてしまったと明かす「特に名指しで私、言われてました」
2023年2月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『長い夜』を歌って松山千春に「舐めるなよ」と言われてしまったと...
タイトルとURLをコピーしました