ニューヨーク嶋佐、WBC「日本早く負けろ」発言での炎上騒動について弁明するため和田アキ子が『アッコにおまかせ』で力強く後押しをしてくれたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、WBC「日本早く負けろ」発言での炎上騒動について弁明するため和田アキ子が『アッコにおまかせ』で力強く後押しをしてくれたと明かしていた。

屋敷裕政:WBCの話、『アッコにおまかせ』でできて良かったね。

嶋佐和也:『アッコにおまかせ』でね、わざわざフリップにしてくださって。

屋敷裕政:うん。結構、時間押していてね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:生放送自体が。だから、嶋佐の話、もうカットなんやろなぁみたいな感じの時、アッコさんが「嶋佐の話は?」みたいな。

嶋佐和也:言ってくださってね。

屋敷裕政:アッコさんが「あれ否定せなアカンで」みたいな感じで言ってくださって。

嶋佐和也:うん。楽屋でね、挨拶行かせてもらった時にね、言ってくださって。

屋敷裕政:うん。まさか、アッコさんが知ってくださってるとも思ってなかった から、あの話を。

嶋佐和也:うん。いや、ありがとうございます、本当に。

屋敷裕政:これでもう大丈夫?

嶋佐和也:言えてよかったです。

屋敷裕政:これでもう大丈夫?完全に鎮火?

嶋佐和也:完全に鎮火でしょ、もう。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:まぁ、でも今日『アッコにおまかせ』で言ったことが、また記事になったりしてましたよね。

屋敷裕政:ああ、もう張り付いてるやん、嶋佐に(笑)

ニューヨーク嶋佐、炎上したWBC「日本早く負けろ」発言をツイッターで繰り返し否定するもネットニュース化されてしまったことに怒り「本当に悪質だよ」
2023年3月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、炎上したWBC「日本早く負けろ」発言をツイッターで繰り返し否定するもネットニュース化されてしまったことに怒りをぶちまけて...
ニューヨーク屋敷、WBC「日本早く負けろ」発言で炎上した嶋佐が全出演者「日本代表ユニフォーム」を着る『アッコにおまかせ』に出演していたら「一番オモロイけどな(笑)」
2023年3月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、WBC「日本早く負けろ」発言で炎上した嶋佐が全出演者「日本代表ユニフォーム」を着る『アッコにおまかせ』に出演していたら「...
タイトルとURLをコピーしました