ニューヨーク屋敷、松本人志が『キングオブコントの会』のあまりに豪華なセットや小道具に「これカネかかり過ぎてないか?大丈夫なんか?TBS」と心配していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志が『キングオブコントの会』のあまりに豪華なセットや小道具に「これカネかかり過ぎてないか?大丈夫なんか?TBS」と心配していたと明かしていた。

嶋佐和也:本当にね、スタッフさんも最高のセットとね、小道具を用意してくれて。

屋敷裕政:松本さんがもう心配してたもん。「これ、カネかかり過ぎてないか?」って。「大丈夫なんか?TBS」みたいな。

嶋佐和也:本当に力入ってるからね。年に一回のお祭りだから。

屋敷裕政:本当、年に一回しかできんな、あれは。

嶋佐和也:いや、あれは本当に。あれこそ本当に見て欲しいよね、中高生とかに。

屋敷裕政:そうやんな。

嶋佐和也:なかなかないじゃん、今、あんな純粋なコントを見れる番組。

屋敷裕政:たしかになぁ。

嶋佐和也:なんかね。なんとかしてというか。見てたかなぁ、中高生、小学生。

屋敷裕政:っていうか、何気に純度100%で、芸人が考えたネタでユニットコントやるって、なかなかないもんね。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:大体、コント番組っつっても、作家さんとかディレクターさんが考えたのを…

嶋佐和也:ユニットコントね。

屋敷裕政:まぁ言ったらそういうね、コント番組。

嶋佐和也:たしかにね。

屋敷裕政:それ、なかなか難しいもん、芸人だけで全部作ってそれを形にするって効率悪いし。

嶋佐和也:カロリーが半端ないから。

屋敷裕政:制作としてはだいぶ大変やから、それって。

空気階段・水川かたまり、「キングオブコントの会」で様々なコントに意外な芸人が人気で引っ張りダコ状態となっていたと明かす「とにかくいっぱい出てます」
2023年3月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、「キングオブコントの会」で様々なコントに意外な芸人が人気で引っ張りダコ状態となっていたと明かし...
バナナマン日村、松本人志と『キングオブコントの会』で初めてコントをして「こういうふうに『ごっつええ感じ』ってやってたんだろうなぁ」と実感
2021年6月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、コント番組『キングオブコントの会』でダウンタウン松本人志と初めてコントを...
タイトルとURLをコピーしました