ニューヨーク嶋佐、今田耕司の体格や服装などが「ほぼバットマン」であると発言「ピッチピチの黒パンツに黒のTシャツ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月10日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、今田耕司の体格や服装などが「ほぼバットマン」であると発言していた。

屋敷裕政:今田さん、私服どんなんだったっけ?

嶋佐和也:今田さん、ちょいちょいお世話になってるんですよ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:もうね、死ぬほど食うから、メシ。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:ビビるぜ。

屋敷裕政:酒も死ぬほど飲むやろ?

嶋佐和也:死ぬほど飲む。で、何も変わらない。

屋敷裕政:で、真っ黒なんやろ?

嶋佐和也:で、真っ黒で。体締まってるから、キックボクシングしてるから。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:本格的なところ通ってるから、体デカイし。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:ガタイもよくて、締まってて。それでピッチピチの黒パンツに黒のTシャツ、黒のロングコートで。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:それで黒のマスク。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:で、黒サングラス。黒の長細い車高の低い車乗ってて。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:ほぼバットマンだよ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:で、今田さんの住んでる家も、バットマンが住んでるみたいな部屋だし。

屋敷裕政:住んでる街も?

嶋佐和也:住んでる街も、場所は言えないけどゴッサムシティみたいな街に住んでるから。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)東京のゴッサムシティみたいなところ住んで(笑)

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:スピード違反してるやん、もう(笑)

タイトルとURLをコピーしました