ニューヨーク屋敷、嶋佐の「WBC日本早く負けろ」炎上騒動で「配慮が足りなかった」と苦言を呈した元先輩芸人・檜山豊の記事に怒り「マジでムカついてきた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、相方・嶋佐和也の「WBC日本早く負けろ」炎上騒動で「配慮が足りなかった」と苦言を呈した元先輩芸人・檜山豊の記事に怒りを感じたと語っていた。

放送作家・奥田泰:悪いのは、ホームチームの檜山さん曰く、屋敷だと。

嶋佐和也:うん、まぁそうだな。

屋敷裕政:檜山さんよぉ。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:やってくれたな、檜山さん。

嶋佐和也:いや、お前が配慮に欠けてたよ。

屋敷裕政:俺はなんか、あれ二回読んで二回目マジでムカついてきたんやけど。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:俺はさ、檜山さん。なんかさ…

嶋佐和也:おい、やめとけもう。

屋敷裕政:ふふ(笑)俺、好きやったっすわ、ホーム・チームさんマジで。檜山さんのツッコミ好きやったんですよ。

嶋佐和也:完売劇場から見てましたよね。

屋敷裕政:うん。檜山さんが出てるライブ見に行って。

嶋佐和也:行った。

屋敷裕政:ちょっと態度悪かったっすよ、エンディング。檜山さんあの時。

嶋佐和也:無理だよ、それじゃ(笑)

屋敷裕政:いやいや(笑)でも、その話したよな、実は(笑)

嶋佐和也:え?

屋敷裕政:「ホーム・チームの檜山さん、エンディング怖なかった?」って。

嶋佐和也:それも格好良かったのよ。エンディングで一人だけキャップかぶって。

屋敷裕政:一人だけキャップかぶって、ポケット手ぇ突っ込んで一言も喋ってなかったですよ、あの時!あれは配慮欠けてましたよ。

嶋佐和也:いや…

屋敷裕政:ツッコミやったらキャップ外して、お客さんに正面向いて、一人一人顔見ながらツッコまんと!

嶋佐和也:無理、無理。

屋敷裕政:キャップかぶって下向いてましたよ、エンディングの時。俺はあれ見て怖いなって思いました。

嶋佐和也:いつのどの話をしてるんだよ(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)

ニューヨーク嶋佐、WBC「日本早く負けろ」発言での炎上騒動について弁明するため和田アキ子が『アッコにおまかせ』で力強く後押しをしてくれたと明かす
2023年3月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、WBC「日本早く負けろ」発言での炎上騒動...
ニューヨーク嶋佐、炎上したWBC「日本早く負けろ」発言をツイッターで繰り返し否定するもネットニュース化されてしまったことに怒り「本当に悪質だよ」
2023年3月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、炎上したWBC「日本早く負けろ」発言をツ...
タイトルとURLをコピーしました