ニューヨーク嶋佐、おぎやはぎ矢作が「WBC日本早く負けろ」と嶋佐が発言をしていたのを目撃したと言っていたことに「もう日刊スポーツよりヒドイよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、おぎやはぎ・矢作兼が「WBC日本早く負けろ」と嶋佐が発言をしていたのを目撃したと言っていたことに「もう日刊スポーツよりヒドイよ」などと語っていた。

屋敷裕政:おぎやはぎさん、またラジオで俺らのこと言うてくれとったみたいで。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:なんか俺らがおぎやはぎさんに対して言ったやんか、俺が言ってんけど、それも(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:それで俺らは聞いてないのに、切り取り記事だけを読んで言っていた、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、おぎやはぎの矢作さんは、嶋佐が「日本負けろ」って言ってたところを見たって言うてるらしいよ(笑)

嶋佐和也:もう日刊スポーツよりヒドイよ、それ。

屋敷裕政:それはどういうこと?俺は見てないんやけど(笑)

嶋佐和也:そんなわけない(笑)

屋敷裕政:言ったんか?おぎやはぎさんの前で「負けて欲しいっすわ」って言うたん?

嶋佐和也:そんな時、一切なかったしまず。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:もう参っちゃったね。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:それもまた書いてたな、本当みたいに。

屋敷裕政:ああ、そうなん?

嶋佐和也:どっかの記事が。

屋敷裕政:俺はもう、この件に関しては見てもないんやけど。

嶋佐和也:うん。

おぎやはぎ矢作、ニューヨーク嶋佐が炎上したWBC「早く日本負けろ」発言を「言っていない」と否定するも反論「嶋佐が言ったところ聞いた、ハッキリ」
2023年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ニューヨーク・嶋佐和也が炎上したWBC「早く日本負けろ」発言を「言っていない」と否定...
ニューヨーク嶋佐、おぎやはぎがWBC「日本早く負けろ」発言での炎上を拡散したことでクレーム「おぎやはぎさん、そこはちゃんと見て」
2023年3月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、おぎやはぎがWBC「日本早く負けろ」発言での炎上を拡散したことでクレームを言っていた。 屋敷裕政:おぎやはぎさんもラジオ...
タイトルとURLをコピーしました