有吉弘行、『電波少年』ヒッチハイク旅で「ナイフ突きつけられたりした」体験を告白「血の気が引いて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『電波少年』ヒッチハイク旅で「ナイフ突きつけられたりした」体験を告白していた。

有吉弘行:ヒッチハイクで外国とかでね、ナイフ突きつけられたりしたけどね。

安田和博:はい。

有吉弘行:やっぱね、ぞーっとしてね、フーっと血の気が抜けてね。

安田和博:うん。

有吉弘行:もう抵抗できないよ。

安田和博:ああ。

有吉弘行:ドラマみたいに、手首パーンと叩いてさ、ナイフ蹴飛ばして「どうだ!」なんて言えないよ、もう。

安田和博:うん。

有吉弘行:「おお…イエス、イエス」としか言えない。

安田和博:うん。

有吉弘行:普通はね。

安田和博:うん。

有吉弘行:だから、そういう覚悟で、常にそういうふうなことを想定して、自分を鼓舞しておかないと。

安田和博:うん。

有吉弘行:いざ事が起こった時、やっぱり刃物なんて見たら、怯んですくんじゃうからね、人間って。

安田和博:そうですね。

有吉弘行、『電波少年』ヒッチハイク旅で本来は猿岩石ではなく「Take2が行くはずだった」と明かす「深沢さんが田中美佐子さんと結婚して、俺たちにお鉢が回った」
2021年1月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『電波少年』ヒッチハイク旅で本来は猿岩石ではなく「Take2が行くはずだっ...
高田文夫、有吉弘行が「ヒッチハイク旅」後の低迷期に再ブレイクするきっかけとなった一つに『ビバリー昼ズ』の中継リポートがあったと明かす「爆笑をとってたんだよ」
2021年4月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、有吉弘行が「ヒッチハイク旅」後の低迷期に再ブレイクするきっかけとなった一つに、『ビ...
タイトルとURLをコピーしました