有吉弘行、とにかく明るい安村のインスタライブが楽しみで「朝からメールで何時からやるか聞く」と告白「俺と青山テルマちゃんいるよ、いつも」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、とにかく明るい安村のインスタライブが楽しみで「朝からメールで何時からやるか聞く」と告白していた。

有吉弘行:今、俺、ステイホーム中の一番の楽しみはね、もう本当に安村のインスタライブが待ち遠しいよね。

関太:ふふ(笑)

山本浩司:何やってるんですか。

有吉弘行:もう朝から安村に「おい、今日インスタライブ何時にやるんだよ?」ってメールで訊いてさ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「今日、10時ですよ」って言ったら、もう9時55分から待ってるからね、安村のインスタライブを(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

関太:どういう魅力があるんですか、アイツの?(笑)

有吉弘行:全然面白くないよ(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めっちゃオモロないのよ(笑)

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:だからもう楽しくてしょうがないよ(笑)

山本浩司:ああ、それなんだ(笑)

有吉弘行:もう100人とかしか見てないんだよ(笑)

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:その中に俺、いるんだよ(笑)

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:俺とテルマちゃんいるよ、いつも。

山本浩司:ああ、仲良いですからね(笑)

関太:濃い100人だなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました