有吉弘行、キングオブコントやM-1を分析して優勝者予想をするも毎回外れている人に「これは意外だったなって、毎回言うんだけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、キングオブコントやM-1を分析して、優勝者予想をするも毎回外れている人に「これは意外だったなって、毎回言うんだけど」などと語っていた。

有吉弘行:ビスケットブラザーズが優勝ですか。

関太:はい。

有吉弘行:ということで、私は全くそういうお笑いのことが、コントとか漫才とか私、全然分からないんですけど。

関太:はい。

有吉弘行:好きじゃない、みんな。解説したり。

関太:まぁまぁ(笑)

有吉弘行:語ったりとか、そういうの。それも含めて、にもうなってるじゃない。

関太:そうですね。

有吉弘行:何なら、もう分析して。

関太:うん。

有吉弘行:「仕上がってるな」とか。

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そこまで言っておいて、次、優勝みんなできないっていうね。

関太:そうですね(笑)

有吉弘行:「これは意外だったな」って、またそれで分析して。次、優勝者のこと「これは意外だったな」って毎回言うんだけど。

関太:はっはっはっ(笑)

福島敏貴:ふふ(笑)

有吉弘行:福島なんかは、でも好きなんだよね。そういうのも好きだろ?

福島敏貴:まぁ、真っ只中なんで、僕らは。

ニューヨーク屋敷、同期の「いぬ」がキングオブコント2022で決勝進出したことで大喜び「この世界は素晴らしい」
2022年9月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、同期の「いぬ」がキングオブコント2022で決勝進出したことで大喜びしていた。 屋敷裕政:我々の同期のいぬが...
ケンドーコバヤシ、や団にはキングオブコント2022で優勝して欲しくないと思っている理由
2022年9月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、や団にはキングオブコント2022で優勝して欲しくないと思っている理由について語ってい...
タイトルとURLをコピーしました