オードリー若林、『オードリーのANN in 東京ドーム』を開催するにあたって改めて「日向坂ってすげぇな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーのANN in 東京ドーム』を開催するにあたって改めて「日向坂ってすげぇな」などと語っていた。

若林正恭:これさ、春日あれだな。日向坂ってすげぇな。

春日俊彰:いや、凄いね。

若林正恭:アイツら、イジれないな、もう。

春日俊彰:で、ライブ2日間だっけ?

若林正恭:うん。

春日俊彰:やってんだから。あの時も番組でね、「頑張れよ、お前ら」みたいな感じで(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:言ってたけど。

若林正恭:これは…

春日俊彰:いいの?マウンド入っちゃっていいんですか?

若林正恭:うわぁ。

春日俊彰:マウンド立っていいの?

若林正恭:ああ、ここで投げてたわけね、大谷さんが。

春日俊彰:うん。

若林正恭:凄いね。

オードリー若林、『ひなあい』で日向坂46の全メンバーが分かっている振りに春日が気づいていなかったことに驚き「みんな気づいてるのに、アイドルが(笑)」
2023年3月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』で日向坂46の全メンバーが分かっている振りに春日が気づいていなかったことに驚いたと語っていた。 若林正恭:...
オードリー若林、『ひなあい』で日向坂46メンバーが昆虫食にチャレンジしていて自分の娘がさせられたらスタッフを「ぶっ飛ばしてやるかんな」と思ったと告白
2023年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』で日向坂46メンバーが昆虫食にチャレンジしていて、...
タイトルとURLをコピーしました