オードリー若林、パーソナルトレーナーの言う通りにしながらもダイエット効果が出ず悩んでいたがビックスモールン・ゴンの指摘で解決「隠れて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パーソナルトレーナーの言う通りにしながらもダイエット効果が出ず悩んでいたがビックスモールン・ゴンの指摘で解決したと語っていた。

若林正恭:「なかなか痩せないのよ」って。ゴンちゃんとはさ、たまに会うから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:俺が疲れ過ぎて、顔がなんかヤバくなってくると、うちの奥さんは「ゴンちゃんに会ってきなさい」って言うのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)放たれる(笑)

若林正恭:明らかに機嫌が良くなってくるから(笑)

春日俊彰:「行っといで」って?(笑)

若林正恭:「ゴンちゃんとご飯食べてきなさい」って言われる(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、ゴンちゃんに「いやぁ、参っちゃうよ」って話したら、機嫌よくなるから(笑)

春日俊彰:ああ、いいねぇ、分かってるね(笑)

若林正恭:うん。で、ゴンちゃんと喋ってて。「ゴンちゃん、全然痩せないんだけど」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「この間は、1ヶ月半で痩せたのに、3ヶ月何も変わらない。筋肉量上がってんだけど、本番までにもうちょっとなんか動ける体になっときたいんだけど」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、それがなんか(パーソナルトレーナーから)聞いてたんだよね、幼馴染みだから。「若林の体重が変わんない」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「実はあの…僕の友達と連絡とってて。ちょっと若林さんの話になって」っつって。恥ずかしかったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「やっぱりこれは若林さんに直接言えないけども」と、そのトレーナーの方。

春日俊彰:ほう、何を?

若林正恭:「こんだけ痩せないと、絶対送ってきた以上のもの食べてるはずだ」と。

春日俊彰:なるへそ、そのパターンね。「そんなはずはない」と、この食事量で。

若林正恭:ゴンちゃんがそれを正直に言ってくれて。「そういう話になっちゃってます」と。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺はちょっとイヤな予感というか。「まぁ、人間そうなっちゃうんだなぁ」って。俺も自分で自分が怖かったけど。

春日俊彰:え?

若林正恭:隠れて大福食ってたんすよ(笑)

春日俊彰:いやぁ…これはまずいね。

若林正恭:これが、ゴンちゃんと俺は、ほぼ30代10年間、毎日ゴンちゃんといた人間だから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「若林さん、和菓子食べてないっすか?」って、向こうから詰められて(笑)

春日俊彰:ほう、結構そのピンポイントに。

若林正恭:これね、2本撮りとかで、たとえば土曜だと『しくじり先生』『激レアさん』2本撮り、3本撮り。

春日俊彰:うん。

若林正恭:間に、和菓子一個食べないと。それはよもぎの饅頭でもいいですし…お前、なに笑ってんだよ、俺が和菓子食べること。「なんで、洋菓子じゃねぇんだよ」って思っちゃってんだよ。

春日俊彰:いや、思ってないですけどね(笑)

若林正恭:なんで笑ってんだよ、何の笑いだよ、どういう種類の笑いだよ、今の。

春日俊彰:よもぎ餅を食べてるというか…(笑)

若林正恭:どらやき隠れて食べたりな、トレーナーに(笑)

春日俊彰:食べてんじゃん(笑)

オードリー若林、水卜麻美アナが『24時間テレビ』に向けてダイエットしたり毎年録画していることに驚き「愛社精神が凄いね」
2022年8月25日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナが『24時間テレビ』に向けてダイエットしたり毎年録画していることに驚いていた。 若林正恭:...
オードリー若林、「身長170cm」と申告する時に疑われてしまう理由を語る「『いやいや』って、男同士で言うんですよね(笑)」
2021年8月30日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「身長170cm」と申告する時に疑われてしまう理由について語っていた。 水口大地:171cmのサバ読みは、ちょうどリアルな感...
タイトルとURLをコピーしました