東野幸治、山里亮太に『DayDay.』をチェックしてダメ出しポイントをメモして伝えようと思っていると告白「NHKのアナウンサーとの距離を感じるね、とか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太に『DayDay.』をチェックしてダメ出しポイントをメモして伝えようと思っていると告白していた。

東野幸治:再来週、4月7日の『ホンモノラジオ』、僕もビックリしました。ゲストがいらっしゃるそうでございます。多分、これあれでしょ、『ごぶごぶ』のラジオの一発目に、バチコーンってぶちかましていこうってところですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:こっちも、ABCもそんなん負けてられへんって思って、今、一番ノリに乗っている男でございます。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:4月の最初の月曜日から、日本中の朝の顔になると思われます。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:南海キャンディーズの山ちゃんがなんと、『ホンモノラジオ』に来てくれます。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから、次の日、カンテレで朝早くから、『土曜はナニする?』で、前乗りしてるからだと思うんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:この『ホンモノラジオ』に顔を出してくれますので。だから、聞いてる本家の皆さんは、4月3日スタートの『DayDay.』に一週間、終わった後の、ほっかほかの山ちゃんですから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:僕もオンエアちゃんと見て、先輩ですし、一年に一回はライブしてますから、気になるところ、メモっておきたいと思います。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

渡辺鐘:迷惑やなぁ(笑)

東野幸治:なんでやねんな(笑)

渡辺鐘:メモまで?(笑)

東野幸治:ちゃんとメモまで(笑)「あの笑顔はないぞ」とか(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:どういう内容か知らんけど、「ちょっとNHKのアナウンサーとの距離を感じるね」とか。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)「NHKのアナウンサーと、もうちょっとフランクな感じで喋った方がエエんちがうか」とか(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:いよいよメガネのフレームを、赤から透明にしようかとか。そういう、一視聴者として見て、アドバイスもしたいと思うんで。

山里亮太、東野幸治との10年以上の付き合いの中で「初めて心を許してくれた瞬間」を垣間見ることができたと告白
2023年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治との10年以上の付き合いの中で「初めて心を許してくれた瞬間」を垣間見る...
山里亮太、東野幸治が『不毛な議論』に襲来した回を聞き直して「もう正気の沙汰じゃない…」
2023年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が『不毛な議論』に襲来した回を聞き直して「もう正気の沙汰じゃない…」と...
タイトルとURLをコピーしました