山里亮太、東野幸治との10年以上の付き合いの中で「初めて心を許してくれた瞬間」を垣間見ることができたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治との10年以上の付き合いの中で「初めて心を許してくれた瞬間」を垣間見ることができたと語っていた。

山里亮太:東野さんも…これ、めちゃくちゃ後輩として失礼だったらごめんなさいね。大人になったなぁって思って(笑)

いや、昔ね…ずっと東野さん大好きで、10何年一緒にライブをやらせてもらってるんだけど。昔はマジで、何回お願いしても、アドバイスってくれなかったの。「いや、もうそんな。山ちゃんも十分やってるよ」みたいな感じで。

で、特に真面目な話とかもしてくれなかったのが、13年ぐらい一緒にやって、先週のラジオの、しかも生放送で言わないんだよね。ポッドキャストのところでサラッと言ってく感じに、「あ、東野さんが初めて心を許してくれた瞬間を見れたかも」って思って、テンション上がっちゃってね。

何がそんな心を許してくれるきっかけだったんだろう。これは聞き直してみようって思ったら、多分、『DayDay.』のMCの方、オチンチン痒い痒いコントに乗ってる俺だって思って。

凄いいびつな鍵で開けられた、13年、14年ぐらいかな、東野さんとご一緒させてもらって。あと、シンプルに当たり前のことを言うけど、めちゃくちゃ面白いね、やっぱ(笑)

最高だったよ、ずっとあの人の。ニヤニヤと息継ぐ間もなく喋り続ける東野さんが目の前にいるって、幸せだなって。10何年間一緒にライブやっててもずっと思ってたんだけど、本当に歌うようにあの人喋るでしょ。

東野幸治、山里亮太に乗せられてついつい『不毛な議論』で悪口を言いまくってしまったと発言「上手に山ちゃんが悪口を言うように持って行くわけよ」
2023年2月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太に乗せられて、ついつい『不毛な議論』で悪口を言いまくってしまったと発言していた...
東野幸治、島田紳助にエグるような鋭いダメ出しをされる山里亮太を見ながら「美味しいお酒」を飲んだと告白「それを見ながら(笑)」
2023年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、島田紳助にエグるような鋭いダメ出しをされる山里亮太を見ながら「美味しいお酒」を飲んだと告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました