東野幸治、『旅猿』で宿泊した場所でナイナイ岡村とメッセンジャー黒田の会話に聞き耳を立てて聞いていた内容を明かす「15分に1回ぐらい…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『旅猿』で宿泊した場所でナインティナイン・岡村隆史とメッセンジャー・黒田有の会話に聞き耳を立てて聞いていた内容を明かしていた。

リスナーメール:『旅猿』の収録の後、「先に寝る」と言って東野さんが入るが、岡村さんと黒田さんの話をこっそり聞いている。

東野幸治:違う、違う(笑)

渡辺鐘:はい、聞きましたよ(笑)

東野幸治:違う、違う(笑)とにかく、黒田の岡村への悪口が半端ないねん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「何なんですか?あれ、岡村さんって」って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「声、小さすぎませんか?」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「今、何喋ってるか分かんないですよ」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ずっと言うねん。「声小さい、声小さい」って。

渡辺鐘:それ、先週も言ってました(笑)

東野幸治:「声、小さいんですよね」って。で、本人はもう機嫌よう喋ってるから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それで一応、川の字で寝てるんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「俺、先に寝るわ」って言うて、川の字の端っこで寝てたら、明かりの方で、黒田がずーっと岡村の耳元で、あーだこーだ喋ってて、岡村は微笑んでる感じ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、時には「違うわ、お前」とか言いながら、楽しそうにしてるから。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:なんか行ったらアカンなって思って。だから、聞き入ってないから、別に(笑)

渡辺鐘:聞こえてくるだけ、と。

東野幸治:聞こえてくるだけでございます。「絶対儲かります」ってたまに聞こえてくんねん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:15分に一回ぐらい(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:あと、「なんで、嫁の髪の毛染めるカネまで払わなダメなんですか」って(笑)

渡辺鐘:いいやないか(笑)

東野幸治:俺も、「ええやないか」って(笑)それもひっくるめて結婚やんって(笑)

東野幸治、『旅猿』の前身番組はTBSであるにも関わらず現在は日テレで放送されている理由
2022年5月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『旅猿』の前身番組はTBSであるにも関わらず現在は日テレで放送されている理由について語っていた。 東野幸治...
ケンドーコバヤシ、東野幸治に『旅猿』広島回でのアテンドを頼まれてまず「アンガールズに電話をかけた」と明かす
2023年9月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、東野幸治に『旅猿』広島回でのアテンドを頼まれてまず「アンガールズに電話をかけた」と明...
タイトルとURLをコピーしました