ナイナイ矢部、NHK「サッカーW杯デイリーハイライト」で岡田武史元監督の絶妙なコメントで岡村隆史が上手い返しをすると思いきや「映りもしなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、NHK「サッカーW杯デイリーハイライト」で岡田武史元監督の絶妙なコメントで岡村隆史が上手い返しをすると思いきや「映りもしなかった」と語っていた。

矢部浩之:一瞬見たのよ、岡田元監督との共演。

岡村隆史:ええ。

矢部浩之:で、スアレスの特集をやってて。スアレスが噛んだ時に、噛んだ理由みたいなのをチコちゃんが問題出してて。

岡村隆史:ああ、そうそう。

矢部浩之:あの時も、岡田さんが面白いことを言って。「お腹空いてたんじゃないですか?」みたいなことを言ってて。

岡村隆史:うん、言った。

矢部浩之:「面白い」って思って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:次、岡村さんが何か返すかなって思ったら、映りもしなかった。

岡村隆史:それは俺、モニター見てるから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:こっち来たらなぁって思ってたけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「あ、来ぇへんなぁ」って思って。

矢部浩之:うん。喋らな、来ないんじゃないですか?(笑)

岡村隆史:いや、だから振られるかなぁっていうのと。あそこね、一回、リハやって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:その時に、岡田さんが「お腹空いてるんじゃないですか?」みたいなことを言わはって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そこで大爆笑になって。

矢部浩之:面白いもんね。

岡村隆史:で、チコちゃんが「それ、本番で言うたらエエんちゃいます?」って言うて、それでまたドーンとウケたりして。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「アカン。こんなところで爆笑とられた、岡田さんに」って思って。

矢部浩之:ふふ(笑)メンタル的に負けてたんや?

岡村隆史:せやねん。「あ、こんな余裕あんねや、岡田さん」って思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、「岡ちゃん」って言うてて、俺のことやと思ってしゃべりだして。「あ、ちゃうちゃう」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「あ、せや。岡田さん、岡ちゃんって言われてた、そうやった」と思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ここのミス痛い」って思って。「このミス、拾われる」って思ったから(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:サッと引いたというか。すぐディフェンシブに変えたっていうね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:オフェンシブにいってミスしたから、ディフェンシブに変えたっていう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史、NHKサッカーW杯日本戦直前SP出演をツイッター上でイジられるまくったことに「やめろ。変なところを見るな(笑)」
2022年11月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、NHKサッカーW杯日本戦直前SP出演をツイッター上でイジられ...
ナイナイ岡村、AbemaTVのサッカーW杯番組で出演オファーはなく「ふるい落とされた」と告白
2022年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、AbemaTVのサッカーW杯番組で出演オファーはなく「ふるい落...
タイトルとURLをコピーしました